指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始 ~...

指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始  ~大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック~

Kiku's camera(所在地:埼玉県志木市、代表:菊池 かずつぐ)は、応援購入サービスMakuakeにて応援支援を目的に2021年10月18日より「指紋認証の鍵ラブロック」のクラウドファンディングを開始しました。


ラブロック5色


【プロジェクト開始の背景】

メーカーの「ラブロックは、小さなハートの形の鍵ですが、この一つの鍵に、信頼する家族や恋人や友人と一緒に指紋を記憶させることにより、信頼関係を強めることが出来る。コロナ禍の今だからこそ、信頼関係を強めることが必要です。」という想いに共感し、指紋認証の鍵ラブロックの販売を世界に先駆けて実施することといたしました。



【商品の特長】

1) 今までにありそうでない商品

ラブロックは小さなハート型の指紋認証式の鍵で、指紋を10個まで記憶出来る先端機能と、ハート型というちょっとおしゃれなアクセサリーとしての要素を併せ持つ、今までにありそうでない商品です。

会社のロッカーや自宅の郵便受け、宅配ボックスなどを複数人数で使う方にオススメです。

1つの鍵に複数人の指紋を登録することにより、キーの管理、スペアキーの作製が不要になります。


2) オシャレなアクセサリーとして

ハート型というちょっとおしゃれなアクセサリーとしての要素を併せ持つ指紋認証の鍵なので、アクセサリーとして普段はカバンに付けておき、ちょっと席を離れる時など緊急時に鍵をかけるなどという、今までの南京錠では無骨で出来なかった事が可能になります。


また愛犬と散歩に行く方も、お散歩途中の休憩時やコンビニでお買い物をする時などに愛犬のリードのつなぎ止めに使用出来ます。慣れれば片手での施錠・開錠も可能です。


3) キーは不要

その他にも、キーを失くしやすい方にオススメです。そもそもキーを必要とせず、指紋を登録し鍵の代わりにするので、キーを無くしたり探したりする手間がなくなります。


4) 贈り物にも

そして彼女、奥様、家族への贈り物としてオススメです。この一つの鍵に、信頼する家族や恋人や友人と一緒に指紋を記憶させることにより、信頼関係を強めることが出来ます。

コロナ禍の今だからこそ、信頼関係を強めることが必要だと思います。



【リターンについて】

4,170円:ラブロック超超早割25%引きで商品を提供いたします。

4,450円:ラブロック超早割20%引きで商品を提供いたします。

他にも、2個セットや3個セットを提供するコースも用意しています。



【プロジェクト概要】

プロジェクト名: 大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック

期間     : 2021年10月18日~2021年11月15日

リターン   : 2021年12月20日 リターン配送完了予定

URL      : https://llr-mkt.com/k_lovelock



■会社概要

商号  :kiku's camera

代表者 :代表 菊池 かずつぐ

所在地 :〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡4-1-20 シャトーホソダB102

設立  :2020年4月 個人事業主として活動開始

事業内容:クラウドファンディングでの販売、ECサイトでの販売



【クラウドファンディングに関するお問い合わせ先】

kiku's camera

Tel:090-4719-2744

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。