世界の電子タバコ市場は、年平均成長率(CAGR)18%を予測

世界の電子タバコ市場は、年平均成長率(CAGR)18%を予測

世界の電子タバコ市場は、2020年には~189億7,000万米ドル、2030年には989億5,600万米ドルに達すると予測されています。この市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)18%を記録すると予測されています。

電子タバコは、ニコチンを含むことで、従来のタバコを含むタバコと同様の体験を提供します。電子タバコは、バッテリー、アトマイザー、吸入器で構成されており、従来のタバコの代替品となります。また、電子タバコは煙が出ないため害が少なく、健康上の問題も軽減されると考えられています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol154

影響を与えている要因

世界の電子タバコ市場の成長を牽引している主な要因は、従来型タバコの有害性に対する意識の高まりです。タバコ系製品の有害性に対する人々の意識が高まるにつれ、電子タバコの需要が高まっています。従来の喫煙方法では、がんなどの重篤な疾患を引き起こす可能性があります。電子タバコは、がんのリスクをなくします。したがって、このような有益でリスクのない側面が、予測期間中の世界の電子タバコ市場の成長を後押しすると予測されます。

急速に変化するライフスタイルや嗜好、技術革新が電子タバコの採用を促進しています。業界の著名なプレーヤーは、新しいフレーバーを開発するための革新的な方法を急速に考え出しています。そのため、製品に対する消費者の関心が高まり、最終的には世界の電子タバコ市場を成長させることになるでしょう。

一方で、電子タバコの製造に関わる厳格な規則や規制、健康への関心の高まり、電子タバコに関連するその他の事件などが、世界の電子タバコ市場の成長を遅らせると予測されています。

地域別分析

地域別では、北米が世界の電子タバコ市場で最大のシェアを占めており、分析期間中も同様の貢献が見込まれています。また、米国やカナダなどの国では、急速な技術進歩と高い可処分所得により、電子タバコの導入が進んでいます。また、アジア太平洋地域では、分析期間中にCAGRが急速に上昇すると予測されています。この市場では、若者の間で電子タバコの普及が進んでいます。そのため、予測期間中、アジア太平洋地域の電子タバコ市場の成長が加速すると考えられます。

COVID-19インパクト分析

定期的な喫煙は深刻な病気を引き起こす可能性があります。COVID-19の感染が突然始まったことで、従来のタバコや電子タバコの普及が著しく低下しました。喫煙はすでに有害な影響を及ぼしており、COVID-19の感染はさらに人の免疫力に影響を与える可能性があります。そのため、パンデミックの間、人々は喫煙を避けていました。さらに、いくつかの研究では、喫煙者は感染の可能性が5倍になると報告されています。そのため、パンデミック期間中は電子タバコの普及が進まなかったと考えられます。

市場区分

製品タイプ別

使い捨てタイプ
充電式
モジュール式

フレーバー別

たばこ
ボタニカル
フルーツ
スウィート
飲料
その他

流通経路別

電子タバコ専門店
オンライン
スーパーマーケット
たばこ屋
その他

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域

市場における競合他社

アルトリアグループ
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
インペリアル・ブランズ
インターナショナル・ベイパー・グループ
日本たばこ産業株式会社
ニコテック・エルエルシー
Njoy Inc.
フィリップ・モリス・インターナショナル Inc.
レイノルズ・アメリカン・インク
Vmr Flavours Llc
その他の著名なプレーヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol154

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。