病院用照明の市場は、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長す...

病院用照明の市場は、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長すると予測

病院用照明の世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長すると予測しています。2030年には160億米ドルの収益が見込まれています。

病院で広く使われている照明器具には、サージカルランプ、トローファー、ラッパー、表面実装型ライトなどがあります。

照明は、ICU、病棟、手術室などの病院内でよく使われており、医療分野のインフラとして重要な役割を果たしていることがわかります。照明メーカーの仕事は早い。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol176

影響を与えている要因

医療機関の増加に伴い、病院用照明の需要が高まっています。さらに、ホスピタリティ分野におけるインフラの改善は、病院用照明の需要を増大させます。結果として、これらの要因は、病院用照明市場全体の成長に影響を与えます。

政府による医療への投資が拡大し、手術室を改善するための資金が増加していることが、分析期間中の病院用照明の需要を増大させます。インド政府は、国内の医療サービスを向上させるために、医療分野に多額の投資を行うと予想されています。その結果、世界の病院用照明市場の成長を後押しすることになるでしょう。

成長している照明のイノベーションは、ヘルスケア部門で高い名声を得ることが期待されています。さらに、照明の省エネ特性は、分析期間中、世界の病院用照明市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

逆に、病院用照明とそのセットアップに関連する高コストは、分析期間中の市場の成長を遅らせる可能性があります。

地理的概要

アジア太平洋地域は、分析期間中、世界市場の成長を加速させると予想されます。この地域では、先進的なソリューションの導入が進んでいるため、病院用照明の導入が急速に進んでいます。さらに、この地域ではエネルギー効率の高いソリューションに対する需要が高まっています。その結果、分析期間中、世界の病院用照明市場での採用が増加すると考えられます。また、ヨーロッパは予測期間中、業界の成長に大きく貢献すると予想されています。

COVID-19インパクト分析

病院用照明の需要は、COVID-19のパンデミック期間中に大幅に増加しました。パンデミックが突然発生したことで、国家的な緊急事態が発生し、病院施設の需要が高まりました。様々な国が、国民の需要に応え、急激な広がりを抑えるために、病院サービスを拡大しなければならなかった。その結果、パンデミックの期間中、病院の照明に対する需要が高まったのです。

市場の競合他社

Acuity Brands Lighting Inc.
Eaton Corporation PLC
クリー社(Cree Inc.
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー
Koninklijke Philips N.V.
Herbert Waldmann GmbH & Co. Kg
KLSマーティングループ
Trilux Lighting Ltd.
Hubbell Incorporation
ツムトベル・グループAG
その他の有力企業

市場区分

病院用照明市場:製品別

トロフィー
表面実装型ライト
サージカルランプ
その他の製品

病院用照明の市場:技術別

蛍光灯
LED
再生可能エネルギー
その他の技術

病院用照明市場:アプリケーション別

病棟・ICU
診察室
手術室
その他のアプリケーション

病院用照明の地域別市場

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol176

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。