京都のスゴ腕社長を訪ねたら…奇才の絵師とコラボ!? 「ケンド...

京都のスゴ腕社長を訪ねたら…奇才の絵師とコラボ!? 「ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!」 10月24日(日)夕方6時~

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は、毎週日曜夕方6時よりバラエティー番組「ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!」を放送しております。10月24日の放送では、京都に特化した企業を運営する社長をお手伝いします。

1.番組概要

立て続けに入るアポイントメントに会社のマネジメント、新しいアイデアを考案…。社長の日常はとにかく忙しい!そんな忙しい社長に代わって番組が社長のお悩みを解決するべく“お手伝い”。お手伝いマンとして、‟ナニワの太鼓持ち芸人”ミサイルマン西代が社長を突撃取材!社長のプライベートの悩みから、社員の方への教育的な悩みなど、なんでもお聞きします!人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシと元アイドルの仏像大好き芸人・みほとけが日本全国の勢いある会社をご紹介します。

■出演者:ケンドーコバヤシ、西代洋(ミサイルマン)、みほとけ
■放送日時:毎週日曜夕方6時~

2.10月24日(日)放送 #2「京都にこだわる社長登場」

今回は、京都に特化した不動産投資を運営する会社の社長をお手伝いさせて頂きます!
ミサイルマン西代が最初に向かったのは建設途中のマンション。なんとそこは京都を拠点に創作活動を行う絵師・木村英輝さんが手掛ける壁画の制作現場!驚きの経歴を持つ奇才「キーヤン」とナニワの太鼓持ち芸人がアートコラボ!出来栄えやいかに。
番組後半では社員のお悩みを解決。特別ゲストに安田美沙子さんを迎え、京都出身ではない社員たちの京都弁習得をサポート!
一方、スタジオのケンドーコバヤシは京都にちょっぴり苦い思い出が…?番組最後に語られるその理由とは!
特別ゲストの安田美沙子さん(左)
特別ゲストの安田美沙子さん(左)
絵師・木村英輝さん(左)
絵師・木村英輝さん(左)

ケンドーコバヤシ、ミサイルマン西代、みほとけの「収録後コメント」はこちらから↓

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報