臓器保存市場は2030年までに3億9,900万USドルの成長が見込まれる|CAGR 6.5%

世界の臓器保存市場は、2020年には2億1,000万米ドル、2021年から2030年までの予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.5%で、2030年には3億9,900万米ドルに成長すると予測されています。

臓器保存とは、移植手術のために人体の臓器を保存するプロセスです。肝臓、腎臓、心臓、膵臓などの臓器は、溶液や技術を用いて保存中に腫れないようにすることができます。移植手術が始まって以来、臓器の保存は非常に重要であると考えられています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol207

影響を与える要因

糖尿病や高血圧などの健康状態が原因で臓器不全に陥るケースが増加しています。それに伴い、臓器移植の件数も増加しています。それに伴い、臓器保存の需要も世界的に高まっている。
医学分野での進歩により、臓器の保存性が向上しています。その結果、市場が拡大しています。
さらに、臓器移植手術へのアクセスが容易になり、成功率が向上したことで、市場の需要が高まっています。
臓器移植手術は最も高額な手術であり、すべての人が受けられるわけではないため、市場の成長を鈍化させる要因となっています。

Covid-19パンデミックの影響

Covid-19が世界的に流行し、Covid-19の患者数が増加して以来、必要のない手術や選択的な手術はすべて延期されました。また、臓器移植を行うことは、患者だけでなく、術者にも大きな感染のリスクがあります。臓器移植手術に不可欠な人工呼吸器やモニターなどの医療機器は、Covid-19の患者のために優先的に使用されました。このような理由から、世界の臓器保存市場はマイナスの影響を受けました。

地域別インサイト

地域別では、北米が世界の臓器保存市場をリードしています。これは、改良された高度な医療技術の導入、腎臓病や心臓病などの慢性疾患の患者数の増加などの理由によるものです。また、北米では、臓器移植手術に対する償還制度が充実しています。これらの要因により、北米は世界の臓器保存市場で最大のシェアを占めています。

アジア太平洋地域は、世界の臓器保存の有望な市場と考えられています。例えば、中国では、徹底した教育、一般市民の意識向上、医療技術の向上、医療に対する政府の好意的な政策などがあります。また、インドでは、医療施設やインフラの整備が急速に進んでおり、医療ツーリズムも盛んに行われています。日本では、臓器提供への意欲が高まっています。他の国では、国内の患者と他国の患者とのペアによる臓器提供や、患者への有利な診療報酬制度などのスキームを導入しています。

競争状況

世界の臓器保存市場の主要プレーヤー

21世紀医療
アビオノード
ブリッジ・トゥ・ライフ・リミテッド
フランツ・ケーラー・ケミー博士
エバーズ
エッセンシャル・ファーマシューティカルズ
グローバル・トランスプラント・ソリューションズ
臓器保存ソリューション
オルガノックス
パラゴニクス・テクノロジー
プレザベーション・ソリューション
S.AL.F.
上海ジェネクストメディカルテクノロジー
トランスメディックス
Transplant Biomedicals
ウォーターズメディカルシステムズ
XVIVO Perfusion
その他の有力プレイヤー

セグメント分析

ソリューション別

ウィスコンシン大学
カストディオールHTK
Perfadex
その他のソリューション

技術別

スタティックコールドストレージ
低体温マシン灌流
常温機械灌流法

臓器タイプ別

腎臓
肝臓

心臓
その他の臓器

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol207

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。