アメカジブランド KRIFF MAYERの人気商品 「クライミングパンツシリーズ」の改善・改良を実施  防寒冬用ボトムを10月27日に販売開始

~「アフターコロナに備え、定番ボトムス強化」  防風機能とストレッチ性を兼ね備えた特殊シートを使用~

株式会社アスディックは、自社と卸先のECショップで販売し、累計生産本数90,000本のロングセラーの人気商品 KRIFF MAYER「クライミングパンツシリーズ(全10型)」の改善・改良を実施。防寒機能の冬用ボトムスとして新たに1型定番として2021年10月27日より販売を開始します。


防風アタタカクライミングパンツ マルチ


アフターコロナで、現在人気が高まっているキャンプなど、アウトドアシーンでのニーズが更に高まると考え、防風機能とストレッチ性を兼ね揃えた特殊なシートを使用して、従来、防風効果優先で伸縮性の無いシートが原因で、履き心地が悪かったデメリットを改善しました。


カラーは全5色でブラック、キャメルベージュ、オリーブグリーン、ネイビーなどベーシック色に、マルチな切替多色配色を追加しました。



【商品概要】

品名 : 防風アタタカクライミングパンツ

品番 : 2125108

発売 : 10月27日予定

価格 : ¥7,590(税込み)

リンク: https://kriffmayer.shop/



【KRIFF MAYER BRAND CONSEPT】

General Wear for FAMILY CAMP

家族で着られるアメリカンカジュアルをテーマに誕生したクリフメイヤー。

家族がより生き生きと暮らすには、シティとネイチャーのボーダーをなくす必要があると感じています。そのキーとなるのが、「ファミリーキャンプ」だとクリフメイヤーは思うのです。

お父さんが「今週末はキャンプに行こっか」と言えば、「やった。釣りやってみたい。それと川遊びも」「わたしは焚き火でマシュマロ焼く」と子供たちが嬉しそうにしている、そんな光景が日常に溢れるようにしていきたい。クリフメイヤーに着替えたら、それは待ちに待った週末の合図。家族との特別な時間を当たり前に。クリフメイヤーの「General Wear for FAMILY CAMP」にはそんな想いが込められています。



【会社概要】

名称 :株式会社アスディック

代表者:代表取締役 加藤 安一

所在地:愛知県一宮市花池4-3-13

設立 :1986年4月

資本金:4,100万円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。