ビート糖販売市場は、2021年~2030年の予測期間中、年平...

ビート糖販売市場は、2021年~2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)5%以上で成長すると予測される

甜菜は、一般的に砂糖の生産に使われる根菜の一種です。栄養価が高いにもかかわらず、低脂肪・低カロリーなので、おすすめの食材です。多くの企業が甜菜から砂糖を生産することに取り組んでおり、その際に発生する副産物である乾燥甜菜パルプも利用している。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol219

影響を与える要因

天候は砂糖の生産に不可欠な役割を果たす。乾燥した天候はサトウキビの作物に悪影響を与え、生産量が減少します。天候によって砂糖の生産が妨げられた結果、砂糖の代替品が世界的に増えている。ビート糖は、抽出された砂糖の代わりに絶対的な選択肢となるため、抽出された甘味料の優れた代替品となりつつあります。したがって、甜菜糖販売市場の需要を増加させる。
天然由来の有機物質であるベタインは、甜菜糖抽出物に含まれており、アスリートやフィットネス愛好家向けのエナジードリンクの主要成分の一つとなっています。飲料業界では、砂糖の削減傾向と、より健康的な飲料へのニーズの高まりにより、甜菜糖の消費量が増加しています。
病気にかかった作物や遺伝子組み換えされた甜菜から抽出した砂糖は、最終製品の品質に影響を与える可能性があり、世界的に甜菜糖販売市場の成長を制限しています。

COVID-19の影響分析

COVID-19とそれを阻止するために各国が実施したロックダウンは、世界のビートシュガー販売を含む多くの産業に壊滅的な影響を与えました。ビート糖は世界のいくつかの分野で重要な役割を果たしています。パンデミックに加えて、この業界はこれまでに数多くの課題に直面してきました。世界的に見て、パンデミックはビートシュガー販売市場のステークホルダーとその関連産業を脅かしています。COVID-19は、甘味料部門と甜菜糖の販売・輸出のバリューチェーン全体に害を及ぼしています。

地域別分析

世界的に見ると、甜菜糖の消費量は北米が最も多く、次いで欧州となっています。西欧や中欧では、甜菜はすでに高付加価値作物となっています。しかし、生活水準が向上しているインドは世界で最も成長率の高い市場になる可能性があるため、アジア太平洋地域が最も成長率の高い地域になると予測されています。

主要な競争相手

世界の甜菜糖販売市場における有力な競合企業は以下の通りです。

AGRANA Zucker GmbH (ヨーロッパ)
アマルガム・シュガー(米国
アメリカン・クリスタル・シュガー・カンパニー(アメリカ)
ブリティッシュ・シュガー・ピーエルシー(英国)
CropEnergies AG (欧州)
ミシガンシュガーカンパニー(米国
日本甜菜糖製造(日本
Nordic Sugar A/S (欧州)
ラナ・シュガー・リミテッド(インド
レヌカ・ビートシュガー(インド
シーメンスAG(欧州
Southern Minnesota Beet Sugar Cooperative(米国
Tereos(フランス
The Western Sugar Cooperative(米国
ワイオミング・シュガー・カンパニー(米国
その他の主要メーカー

レポートの範囲

世界の甜菜糖販売市場は、アプリケーション、機能、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

アプリケーションに基づくセグメンテーション

ベーカリー
菓子製造業
酪農業
飲料用安定剤
機能別にみると

一般
医療分野
地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol219

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。