ふるさと納税返礼品新メニュー『漁師が釣った船上活〆鰆(サワラ...

ふるさと納税返礼品新メニュー 『漁師が釣った船上活〆鰆(サワラ)を1匹丸ごと即日発送』 11月中旬より予約受付開始!

千葉県旭市で創業し網元五代目、水産加工三代目となる『飯岡ヤマイチ水産-大納屋-』は、これからが旬の『鰆(サワラ)』を、千葉県旭市のふるさと納税返礼品として『さとふる』様にて11月中旬より予約受付を開始いたします。


鰆(サワラ)


【創業50年 ヤマイチ水産の新サービス】

先代たちの意思を引き継ぎ、代々変わる事なく全てを手作業で丁寧に行う製法で、地元の方々、国内数多くの願客様から愛され続け創業50年となります。


我々、ヤマイチ水産が新サービスとして始めるのが自家操業船にて漁獲した季節の旬の魚を水揚げ後すぐに船上活〆処理し1匹丸ごと梱包して当日発送する『綱元漁師直送便』です。


より鮮度のよい状態の海の幸を、ご家庭にお届けできます。


まずは冬季限定となるこれからが旬の『鰆(サワラ)』を、千葉県旭市のふるさと納税返礼品として『さとふる』様より11月中旬より予約受付開始です!

発送期間は、12月中旬~3月中旬となります。



【冬季限定『鰆(サワラ)』の魅力】

一本釣りした活〆鰆は臭みもまったくなく『鰆の刺身は皿まで舐める』という言葉があるくらい脂ののった美味しい魚です。

刺身で食べるなら皮目ごと炙りが最高に美味ですし、煮付け、焼き物、西京漬けとどれでもござれの鰆。

自家操業船の大納屋丸で採れた鰆は、お寿司屋さんや料亭等のお墨付きです。


11月中旬より『さとふる』より予約購入いただけます。


さとふる 旭市

https://www.satofull.jp/products/list.php?cat=g102&q=%E6%97%AD%E5%B8%82&cnt=60&p=1

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 金融 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。