ウォッカ市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均...

ウォッカ市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)3.5%で成長するだろう

ミレニアル世代のカクテル文化への関心の高まりが、世界のウォッカ市場の成長を後押しする。ウォッカメーカーは、消費者を惹きつけるために、定期的に革新的なウォッカのフレーバーを発表しています。さらに、いくつかの主要プレイヤーは、消費者の需要の変化に合わせてアップグレードするための新しい方法を採用しています。このような試みは、予測期間中に革新的なウォッカフレーバーの需要を急増させるでしょう。

世界のウォッカ市場では、ミレニアル世代や若者の需要が最大となっています。ソーシャルメディアの利用が増えたことで、主にミレニアル世代の間でウォッカの需要が高まっています。さらに、世界中でパブやクラブの数が増えていることも、ウォッカの需要を押し上げています。ソーシャルメディアのトレンドやナイトライフの増加は、アルコール飲料に対する人々の関心を高めています。そのため、ソーシャルメディアプラットフォームやパブでの活動が活発化すると、ウォッカの需要も増加します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC610

市場では、少量生産の手作りウォッカの需要が急増しています。また、ユニークなフレーバープロファイルと消費者の選択肢の変化が、市場全体の成長に寄与すると予測しています。Heaven Hill Brands社とDeep Eddy Vodka社は、ティー・ウォッカ、オレンジ・ウォッカ、クランベリー・ウォッカ、レモン・ウォッカなど、多様な革新的なウォッカを提供しています。このような貢献は、顧客の間でウォッカの需要を高めるでしょう。このようにして、世界のウォッカ市場は、予測期間中に著しい成長を遂げることになるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の流行は、食品・飲料メーカーを含むさまざまな業界に大きな影響を与えました。COVID_19のパンデミックでは、交通機関が寸断されたため、ウォッカメーカーは多大な損失を被りました。また、原材料の供給も停止し、世界のウォッカ市場の成長を妨げました。しかし、オンラインサービスの新時代を迎え、世界のウォッカ市場は同じペースで回復することが期待されています。

世界のウォッカ市場-地域別の考察

北米は世界のウォッカ市場の成長に最大の貢献をすると予想されています。この地域が市場をリードしているのは、人口の中でウォッカの消費量が最も多いためです。さらに、都市化の進展や可処分所得の増加などの要因が、予測期間中の市場の成長を後押しすると考えられます。また、アジア太平洋地域では、ライフスタイルの変化、アルコール飲料の需要の高まり、パブの普及などにより、大きな成長が見込まれています。このように、両地域とも分析期間中に世界のウォッカ市場を成長させることが期待されています。

市場における競争

Stoliグループ(米国
プロキシモ・スピリッツ(米国)
カナディアン・アイスバーグ・ウォッカ・コーポレーション(カナダ
ディステル(南アフリカ
コンステレーション・ブランズ社(米国 (米国)
Central European Distribution Corporation (米国)
ブラウン・フォーマン社(米国
バカルディ&カンパニー・リミテッド(北アメリカ
ペルノ・リカール(欧州
カンパリグループ(欧州
ディアジオ・ピーエルシー(英国
ソユーズ-ヴィクタン(欧州
Tilaknagar Industries Ltd(インド
グレイグース(欧州
Nemiroff(ヨーロッパ
UBグループ(インド
その他の有力プレイヤー

市場区分

フレーバータイプ別

フレーバータイプ
ノンフレーバー

流通チャネル別

レストラン・バー
専門店
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
オンラインストア
その他

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC610

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。