“白穂乃香”取扱い店!世界のビールも楽しめる「二代目恵比寿ビ...

“白穂乃香”取扱い店!世界のビールも楽しめる「二代目恵比寿ビヤホール」の情報を駅近ドットコムで公開

名物のこだわり唐揚げなどビールに合う料理も豊富です☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 恵比寿駅から徒歩1分の『二代目恵比寿ビヤホール』の情報を2021年10月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『二代目恵比寿ビヤホール』の店舗および提供サービスの情報です。

恵比寿駅から徒歩1分という好立地にある「二代目恵比寿ビヤホール」は、国内のプレミアムビールや世界中のビールを取り揃えているビアホールです。こだわりの樽生ビールや名物の絶品唐揚げで仕事帰りに一人でゆっくり過ごしたり、仲間との集いにもぴったり!ほかの店ではなかなか見かけない最高品質ビールの“白穂乃香”も味わえます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

“白穂乃香”が飲める!クリーミーな泡と繊細な味わいの絶品樽生ビールを味わおう

「二代目恵比寿ビヤホール」は豊富な種類のビールを楽しめる、ビール好きにはたまらないお店です。

徹底した品質管理が必要な“白穂乃香”も味わえます。

“白穂乃香”は一般的なビールと違い、活きた酵母をそのまま残しています。
そのため高い水準の品質管理を必要とし、缶や瓶で出せないというプレミアムビールです。サッポロビールがこだわり抜いてつくり上げた最高品質ビールをぜひ味わってみましょう。

また、サッポロ生、琥珀ヱビス、ヱビススタウトクリーミートップなども樽生で楽しめますよ。
ぜひクリーミーな泡と繊細な味わいを堪能してください。

ビールにぴったり!名物のこだわり唐揚げは“絶品からあげガイド”に掲載された逸品

「二代目恵比寿ビヤホール」には、ビールによく合う料理がたくさんあります。

その中でもおすすめなのが、人気ナンバーワンの名物こだわり唐揚げです。

“絶品からあげガイド”にも掲載された絶品唐揚げで、にんにくしょうゆ味やスパイシーケチャップなど4種類の味が楽しめます。

特ににんにくしょうゆ味は人気で、しっかりした味がハイボールなどにもよく合いますよ。

味はもちろんのこと、ボリューミーで美味しそうな見た目はお酒をより美味しくしてくれます。

恵比寿駅から徒歩1分の好立地!帰るギリギリまでゆっくり楽しもう

「二代目恵比寿ビヤホール」は恵比寿駅から徒歩1分の場所にあるので帰るギリギリまで楽しめますし、ふらっと立ち寄ってちょい飲みもしやすいですよ。

ビールを堪能できるコースなどもあるので、ぜひ1日の疲れを吹き飛ばしてくださいね。

店内には大型モニターがあり、スポーツ観戦にもおすすめです。

そのほかにも歓送迎会、忘年会、新年会など貸切も可能なので利用してみてはいかがでしょうか。

チャージやお通しなどがなく、リーズナブルなのも嬉しいポイントです。

テイクアウトもあるので名物唐揚げなどを家で味わうこともできますよ。

二代目恵比寿ビヤホール の店舗情報

店名:二代目恵比寿ビヤホール
電話番号:05052682565
住所:東京都渋谷区恵比寿西1‐7‐15カトウビル1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。