ポイントサイトでポイント推移グラフを追加!過去最高ポイントが...

ポイントサイトでポイント推移グラフを追加! 過去最高ポイントが見れるようになりました

ポイントサイトの広告案件の過去3ヶ月分のポイント推移をグラフで可視化! 過去最高ポイントが見れます

北名古屋WEBマーケティング(所在地:愛知県名古屋市)は、2021年10月13日にポイント自動比較サービス「ポイントサイト比較ガイド」( https://pointlife.jp/pointsite/ )にてポイント推移グラフが見れるようになりました。

広告案件の過去のポイントをグラフで見ることができ、過去最高ポイントが分かるようになりました。

各ポイントサイトのポイント推移も見ることができ、簡単に比較することができます。


ポイント推移 過去最高ポイント


https://pointlife.jp/pointsite/



●広告案件の過去ポイントの推移がグラフで可視化

ポイントサイト比較ガイドに掲載している広告案件は、今までは「現在もらえるポイント」しか表示されていませんでしたが、この度「過去3ヶ月のポイント」が折れ線グラフで見れるようになりました。


過去のポイントが見れるようになったことで、「今が一番高いポイントなのか?」「ポイントが高くなるまでもうちょっと待った方が良いのか?」を判断することができました。


過去最高ポイントもすぐ分かる箇所に表記しましたので、現在のポイントと過去最高のポイントを比較することができます。


推移グラフ


●各ポイントサイトのポイント推移も見ることが出来る

ポイント推移グラフは現在掲載している11のポイントサイトの最高ポイントとなりますが、各ポイントサイトの推移も見ることができます。


「私はAサイトしか使っていない」「BサイトとCサイトを比較したい」という人もいると思います。


そこで、ポイントサイト名の箇所をタップすると、そのサイトのポイント推移を見ることができ、複数サイトをチェックすると、チェックしたサイトを比較することができます。


「私はBサイトとCサイトしか登録していない」という人は、登録しているポイントサイトをチェックして、比較してください。


各サイトの推移


●ポイントアップ中の広告案件も一覧で確認できる

ポイントサイト比較ガイドでは「新着案件」や「人気案件」の他に「ポイントアップ中の案件」を見ることができます。


前日よりもポイントが20%以上、上がった広告案件を自動表示してくれるページで、お得な案件が並んでいます。


もしポイントアップしているお得な案件を探している時はポイントアップ中の案件を確認しましょう。


https://pointlife.jp/pointsite/latestpostlist/?sort=pup



● 運営者情報・問い合わせ先

北名古屋WEBマーケティング

URL   : https://kitanagoya-webmarketing.com/

所在地 : 愛知県名古屋市西区栄生2-5-3

事業内容: WEBマーケティング

E-Mail : info@pointlife.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。