こだわりの創作料理とお酒が楽しめる『和 創作 兜』の情報を駅...

こだわりの創作料理とお酒が楽しめる『和 創作 兜』の情報を駅近ドットコムで公開

予算に応じた相談可能!完全予約制で鮮度・味・見た目にこだわった贅沢なコースメニューが嬉しい


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡県 博多駅から徒歩5分の『和 創作 兜』の情報を2021年10月8日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『和 創作 兜』の店舗および提供サービスの情報です。

博多駅から徒歩5分の場所にある『和 創作 兜』は、こだわりの創作料理とお酒を堪能できるお店です。旬の魚介を使用した料理や肉料理をアレンジした美しい創作料理の数々は、会員制料理店や創作料理店の料理長を歴任したオーナーシェフの卓越した技を感じます。お料理は満足感いっぱいの贅沢なコースメニューのみなので、ゆったりと至福の時間を過ごせるでしょう。ぜひ一度足を運んでみませんか?

凄腕オーナーシェフが作る美しいコース料理を完全予約制で楽しもう

『和 創作 兜』のオーナーシェフは、ホテルでフランス料理やイタリア料理を学んだ後、会員制料理店や創作料理店の料理長を歴任した凄腕の持ち主です。
旬の食材をふんだんに使用したコース料理はとても美しく目でも楽しめますよ。魚介やお肉をアレンジした丁寧な創作料理の数々を、味わうだけでなく“見て”堪能してみてくださいね。

また、『和 創作 兜』は完全予約制でメニューはコース料理のみです。予算に応じて用意もしてくれるで相談してみましょう。飲み放題付きなので、料理に合うお酒もたくさん楽しめます。

料理内容は、その日いちばん旬な食材を使用するため日々変わります。気になる場合はお電話で確認してみてください。

こだわりのお酒が料理をより美味しくしてくれます

『和 創作 兜』には地焼酎や希少なワインなどが豊富にあり、厳選されたお酒を堪能できます。

数あるお酒から、オーダーした料理に合うものを見つけて楽しんでみましょう。
旬なお魚とお肉の味が、厳選されたこだわりのお酒によってより一層美味しく感じられます。

お料理に合うお酒がわからないときは、お店の人に相談してみてください。意外性のある組み合わせを発見するのも楽しいですよ。

お祝いやサプライズにもおすすめ!料理内容の希望も相談できます

『和 創作 兜』には、さまざまなシーンで利用したくなる素敵な空間があります。

カウンター席、2名様掘りごたつ、カーテンロールで仕切られた半個室の4名様堀りごたつテーブルなどがあり、一人でゆっくり過ごしたり仲間同士で大切なひと時を過ごす空間としておすすめです。

落ち着きのある空間は、接待や宴会、女子会などにもぴったり。
お祝いやサプライズにも対応してくれるので、料理内容の希望などがあれば相談してみるとよいでしょう。

和 創作 兜 の店舗情報

店名:和 創作 兜
電話番号:05052682598
住所:福岡県福岡市博多区博多駅1-10-2
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。