Web担当者向け無料オンラインイベント『「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」顧客接点の最適化とは? ~オンラインでの企業と顧客のリレーション強化事例をご紹介~』2021年3月11日(木)開催のお知らせ

    サービス
    2021年2月24日 14:40
    FacebookTwitterLine

    マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの開発・販売を中心に、企業や団体のCRM運用支援を行う株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、東証一部上場:証券コード2352)は、グループ会社でクラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:服部 恭之、以下コネクティ)と共催で、Web担当者向け無料オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」を、2021年3月11日(木)に開催いたします。

    オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」について

    コロナ禍が進む中、デジタルを活用して顧客との接点を更に強化していく企業が増えてきました。本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたエイジアと、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。

    事例として、花王株式会社、およびパリミキ、メガネの三城を展開している株式会社三城ホールディングスの2社に登壇をいただき、デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。また、当社のメール配信システム「WEBCAS e-mail」のOne to One配信機能と、コネクティの大企業向けクラウド CMS「Connecty CMS on Demand」が今春予定している新機能リリースについてもご紹介いたします。

    ★こんな方におすすめです
    ・オンライン上での顧客との信頼関係を強化したい方
    ・デジタルを活用した顧客との接点づくりにお悩みの方
    ・コロナ禍で顧客とのコミュニケーションに課題を感じている方
    ・メールマーケティングやCRMに興味のある方
    ・効果的なWebサイトづくりやCMSに興味のある方

    イベント概要

    日時:2021年3月11日(木)14:00~17:00
    参加費:無料
    形式:オンラインLIVE配信&後日オンライン動画配信
    ※視聴方法は別途ご連絡いたします。
    対象:Web担当者様、マーケティング担当者様、広報担当者様
    主催:株式会社エイジア、株式会社コネクティ
    ゲスト:花王株式会社、株式会社三城ホールディングス

    株式会社エイジアについて

    エイジアは、メール配信システムを軸としたマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの開発・販売をコアビジネスとして、CRM運用環境の整備から、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作までを手がけるCRM運用支援会社です。

    主な事業内容:マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売、メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作、Webサイトおよび企業業務システムの受託開発

    代表者:代表取締役  美濃 和男
    本店所在地:東京都品川区西五反田7-20-9
    設立:1995年4月
    資本金:3億2,242万円
    URL:コーポレートサイト https://www.azia.jp/
    上場証券取引所:東証一部(証券コード:2352)

    すべての画像

    PBjk7Pg5m4eW2ahIzuZU.jpg?w=940&h=940
    Web担当者向け無料オンラインイベント『「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」顧客接点の最適化とは? ~オンラインでの企業と顧客のリレーション強化事例をご紹介~』2021年3月11日(木)開催のお知らせ | 株式会社エイジア