株式会社石村萬盛堂の事業移転に関するお知らせ

株式会社石村萬盛堂(代表取締役 川原 武浩)は、株式会社かわとし(株式会社ふくやのグループ会社)、上村建設株式会社、株式会社やずや、福岡地所株式会社及び株式会社トクスイコーポレーションの他、福岡地場企業(以下、これらを総称して「スポンサー企業」といいます。)による共同出資にて設立された新会社であり、2021年10月1日付で従前の株式会社石村萬盛堂(代表取締役 石村 善之亮)より全ての事業を譲受けし、新たなスタートを切ることとなりましたので、お知らせいたします。


株式会社石村萬盛堂は、明治38年の創業以来、「伝統の良さを活かしながら常に革新を続けること、そして、革新を続けることも又、伝統とする企業たること。」の企業理念のもと、地元福岡を中心に事業を展開してきました。そして今日に至るまで、長年に亘ってお客さまに愛され続けてきた伝統を守りつつ、革新的な商品をお届けできるよう、菓子づくりに努めてまいりました。

お蔭様で、代表商品である「銘菓 鶴乃子」は100年以上お客さまから愛され続け、現在も福岡土産としてご好評いただいております。


今後は、スポンサー企業の協力のもと、商品開発、物流、店舗販売・EC販売等の様々な面で「石村萬盛堂」ブランドを更に発展させ、お客さまにより一層喜ばれるような商品づくりに努めてまいります。

お客さま及びお取引先の皆様におかれましては、これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。