『荷物を送りたい会社』と『荷物を運んでくれるドライバー』を手...

『荷物を送りたい会社』と『荷物を運んでくれるドライバー』を 手厚くつなぐ『ケイハイ』に新サービススタート

『アイドルタイムギグエコノミーマッチング』の課題解決!

インターネットを活用して「それいいね!」と言われるサービスを企画・開発・提供している株式会社パラダイム・ラボ(東京都新宿区、代表取締役:原田 尚史)は、『荷物を送りたい会社』と『荷物を運んでくれるドライバー』をマッチングする『ケイハイ』において、手厚く荷主とドライバーをつなぐ新サービスを開始しました。


軽貨物ドライバーと荷主をつなぐ


●ケイハイ、とは

2016年『荷物を送りたい会社』と『荷物を運んでくれるドライバー』を即日つなぐサービスを開始し、全国の軽貨物ドライバーと荷主をつなげてきました。


コロナ禍の影響が続くなか増え続ける物流需要があり、物流はこれからの日本を支える重要なチカラではあるものの、ドライバーの質に疑問を持つ荷主も多く、安心して仕事を任せられないという課題がありました。


・「ケイハイ」の新サービス「コンシェルジュサービス」

「ケイハイ」では、すべてをオンラインで完結するのではなく、軽貨物ドライバーに直接ヒアリングし、安心して仕事を任せられるドライバーのみを手配します。


また、希望があれば荷主は直接軽貨物ドライバーと面談することが出来るため、更に安心することができます。


安心できるドライバーをつなぐ


・「ケイハイ」は「今すぐ荷物を運んでほしい」「定期的に荷物を運んでほしい」と考えている荷主様と、「空き時間に荷物を運びたい」「時間がある時にドライバーとして活躍したい」という軽貨物ドライバーを募集しています。


軽貨物ドライバー大募集中


ケイハイ

https://www.keihai.jp/


※アイドルタイムギグエコノミー

空き時間を有効活用して単発の仕事の受発注を行うこと



【会社概要】

会社名:株式会社パラダイム・ラボ

代表者:代表取締役 原田 尚史

所在地:東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル4F

設立 :2003年5月26日

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報