世界の高麗人参エキス市場は2027年までにCAGR 7.9 %の成長が見込まれる

世界の高麗人参エキス市場は、2021-2027年の予測期間中に7.9 %のCAGRで成長すると予想されています。世界市場は、健康的な生活を送ることの重要性に対する消費者の意識が高まっていることなどを要因として大きく成長しています。さらに、化粧品、医薬品、その他を含む数多くの最終用途分野での需要の高まりが、高麗人参エキス市場の主要企業に大きな市場機会をもたらしています。

世界的に見ると、心血管疾患は4億2,000万人以上が罹患しており、世界の主要な死亡原因となっています。また、がんの患者数も急増しており、2020年だけでも1,930万人ががんと診断されると言われています。また、ストレスや不健康な食生活などにより、生活習慣病も多発しています。

現在、11億人以上の人が高血圧症を患っており、中国だけでも2億7千万人の人がこの病気に苦しんでいると推定されています。このような慢性疾患の有病率の増加は、高麗人参エキス市場の上向きの成長に寄与するでしょう。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC254

COVID-19の出現は、高麗人参の摂取が人の免疫力を向上させることから、高麗人参エキスの世界市場の成長を促進すると期待されています。そのため、高麗人参はCOVID-19の治療に漢方薬として使用されています。

例えば、2020年末、インドの厚生省とAyush省が共同で「National Ayush treatment protocol」を発表しました。このプロトコルで推奨されている薬のほとんどは、アシュワガンダ(Withania somniferaまたはインド人参)とグドゥチ(Tinospora cordifolia)をベースとしており、さまざまな形態や製剤があります。

成長要因

高麗人参エキスの世界市場の成長は、慢性疾患の増加や高齢者人口の急増などの要因に支えられています。栄養補助食品や医薬品に高麗人参が使用されていることや、人々の間でハーブや植物エキスに対する意識が高まっていることが、予測期間中の市場の成長をさらに促進すると考えられます。

老年人口の増加は、糖尿病、心臓病、がんなどの慢性疾患の急増に大きく寄与しています。2019年には、世界で7億人以上の65歳の高齢者が生活しており、2050年にはその数が倍増し、約15億人に達すると予想されています。これは、高麗人参エキスの世界市場の成長を促進すると期待されています。

世界市場では、高麗人参の人気の高まりを背景に、多くの新しい動きが起きています。例えば、2021年3月、マンカインド・ファーマ社は、「Health OK」というOTC(市販)のマルチビタミンタブレットと食品サプリメントを発売しました。このタブレットには、高麗人参、タウリン、20種類のマルチビタミン、ミネラルが含まれており、免疫システムと人の健康全般を改善することが期待されています。

同様に、Asmaraは2020年に「Yin Elixir」と「Yang Elixir」と呼ばれる2種類の高麗人参パラプロバイオティクス粉末ブレンドを発売しました。2019年には、Botalys社がパートナーシップを締結し、それによって米国を拠点とするTerry Naturally Vitamins社や、ベルギーの拠点であるNutrisan社の高麗人参原料の供給者となりました。

高麗人参抽出物市場レポートのセグメント化

形態別

粉末
液体

用途別

化粧品・パーソナルケア
医薬品
健康補助食品
食品・飲料

地域別

地域別の内訳

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

競合他社の見解

高麗人参エキス市場の主要企業は、多くの慢性疾患を治療し、個人の総合的な健康状態を改善するための医薬品および栄養補助食品として高麗人参を開発するために、研究開発に多額の投資を行っています。企業は新製品を発売し、市場での存在感を強めるためにパートナーシップや協力関係を結んでいます。

高麗人参エキスの市場で活動している主な企業には、コーエー工業、RFI ingredient、Liuyang Naturalin Bio、Shanti Natural、Orkla Health、KGEC、Hangzhou Skyherb、Sinochem Pharmaceutical、Nino Biotech、Herbal Bioactives、Changsha Huir Biological-Tech、Baoji Herbest Bio-Techなどがあります。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC254

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。