お手ごろ価格&新規の方はクーポンあり!体の歪みを解消して不調...

お手ごろ価格&新規の方はクーポンあり!体の歪みを解消して不調を改善する『ひらた整体院』の情報を駅近ドットコムで公開

メニューが豊富!不調の改善に加え内臓の働きも整える施術も受けられます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR越後線 白山駅から車で10分の『ひらた整体院』の情報を2021年9月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ひらた整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

JR「白山駅」より車で10分のところにある『ひらた整体院』は、お手ごろ価格で体の不調を改善する施術が受けられる整体院です。施術歴が10年以上の実績があるスタッフの高い技術を用いた施術で体の歪みを解消し、首や肩などのこりはもちろん、イライラや気分の落ち込みなどのさまざまなお悩みを改善していきます。歪みの解消は、運動パフォーマンスのアップにもつながりますよ。ヘッドスパや足裏を刺激するメニューなどもあり、足裏メニューでは内臓の働きを整える効果も期待できます。

新規の方はクーポンあり!お手ごろ価格で長く通いやすい

忙しい毎日を送っていると、疲れがなかなか抜けなかったり、首や肩などの不調を感じることもありますよね。また、頭痛やイライラが続いたり、気分が落ち込みやすいといった不調を感じる方もいらっしゃると思います。そのような体の不調があると、「すぐにでも解消したい!」と、整体が受けられるサロンに行かれる方も多いのではないでしょうか。

しかし、整体に通うとなると、気になってくるのが料金ですよね。

「ひらた整体院」では、お手ごろな価格が設定されています。しかも、単に料金がお手ごろなだけでなく、高い技術を用いた施術が受けられるのが魅力です。

施術歴が10年以上の実績を持ったスタッフによる高い技術で、不調を改善していきます。不調をできるだけ安く解消したいという方はもちろん、定期的に長く通える価格で施術が受けられるサロンをお探しの方にもおすすめです。新規の方はクーポンありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

運動パフォーマンスもアップ!骨盤の歪みを解消し不調を改善

体の不調は、一人ひとり異なりますよね。

『ひらた整体院』では、まず、体のさまざまな不調のサインをしっかりと把握し、骨盤や関節の歪みを解消することであなたの不調に対処していきます。

肩こりや腰痛、頭痛などの不調は、骨盤の歪みによって起こるとされています。そこで、もみほぐしを行い、ストレッチ法を組込んだ施術で改善していきます。歪みが解消するだけでなく、関節の柔軟性も高まり、運動パフォーマンスもアップしますよ。

メニューが豊富!足つぼ刺激で内臓の働きも整える

『ひらた整体院』は、全身のもみほぐしや整体のメニューだけでなく、ヘッドスパやボディトリートメント、手のひらや足裏を刺激するメニューなども豊富に取り揃えられています。価格もお手ごろなので、お悩みの個所に合わせたもみほぐしメニューに他のメニューを組み合わせるのがおすすめです。

オイルを使い足裏を刺激するメニューでは、足のだるさ解消に加え、内臓の働きを整える効果も期待できますよ。胃腸がスッキリしない、むくみや冷えにお悩みの方はぜひ試してみてくださいね。

ひらた整体院 の店舗情報

店名:ひらた整体院
電話番号:05052679298
住所:〒9518067 新潟県新潟市中央区本町通十二番町2779
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。