愛猫とほっこりお家時間冬が楽しみになる『ねん猫はんてん』販売...

愛猫とほっこりお家時間 冬が楽しみになる『ねん猫はんてん』販売開始

猫好き集団NECO LABO(運営:住コンサルティング株式会社、所在地:福岡県)と老舗織物メーカー宮田織物株式会社様の共同開発。猫好きによる猫好きのための特別な綿入れ半纏。『ねん猫はんてん』の販売がスタートしました。


メイン


『ねん猫はんてん』特設ページ

https://ndesignstudio17.wixsite.com/nekohanten


秋が深まり肌寒くなる季節。愛猫と寄り添っていると、とても暖かく幸せな気持ちになりますよね。「寒い季節を愛猫と一緒にぬくぬくしたい」そんな願いから誕生したのが『ねん猫はんてん』です。前が二重になった半纏の懐に、愛猫をしっかりホールドできるポケットが付いて、お互いのぬくもりでぽっかぽか。フリーサイズの3色展開なので、年齢性別問わずお使い頂けます。


1



【在宅ワークにぴったり】

新型コロナウイルスの感染拡大によって増えた在宅ワーク。今年の冬はインフルエンザだけでなくコロナウイルスへの対策も必要です。『ねん猫はんてん』なら換気をしながらも体はあったか。仕事の邪魔をする愛猫もポケットでぬくぬくできちゃいます。


2



【トンネルタイプ猫ポケット】

愛猫が好きなトンネル形状の猫ポケット。サイドポケットと繋がっているのでシッポや顔が出せて可愛さ倍増です。


3



【静電気でバチバチしにくい】

冬に愛猫を抱っこしてバチッとした経験はございませんか?『ねん猫はんてん』は生地も中綿も綿100%。天然素材の綿を使用しているので静電気が起こりにくくなっています。


4



【安心とこだわりの日本製】

製造元である宮田織物株式会社様は、生地の製造から商品の縫製まで全て自社一貫生産。安心して永くご愛用頂けるよう、材料も製造も日本製にこだわっています。


5


『ねん猫はんてん』で愛猫と心も身体もポカポカな冬を過ごしませんか?NECO LABO SHOPにて好評販売中です。この機会にぜひお試しください。



【商品仕様】

素材 :生地/綿100%

    中綿/綿100%

サイズ:男女兼用フリーサイズ

    裄丈80cm

    身幅67cm

    身丈80cm

    袖口18cm



■会社概要

商号  : 住コンサルティング株式会社

代表者 : 代表取締役 野嵜 雅人

所在地 : 〒822-0002 福岡県直方市大字頓野1921-1 フォレスタけやき108

設立  : 平成20年12月

事業内容: 建設業

URL   : http://zyu-consulting.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。