上溝駅から車で6分!『てるて接骨院鍼灸院』で体の不調を整えま...

上溝駅から車で6分!『てるて接骨院鍼灸院』で体の不調を整えませんか?詳細は駅近ドットコムで公開!

EMSによるインナーマッスルトレーニングのメニューもあり


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR相模線 上溝駅から車で6分『てるて接骨院鍼灸院』の情報を2021年9月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『てるて接骨院鍼灸院』の店舗および提供サービスの情報です。

相模線「上溝駅」から車で6分のところにある『てるて接骨院鍼灸院』は、日々感じる体の不調やスポーツでのねんざ・打撲、姿勢を正しくしたいといったお悩みを改善してくれる整骨&鍼灸院です。スポーツ経験者のスタッフが多く在籍しており、スポーツに関わる不調の改善を得意としています。また、骨盤矯正が人気で、産後の体型変化を改善したいという方にもおすすめです。EMSを使ったインナーマッスルのトレーニングでスタイルアップも目指せますよ。

スポーツ関連の不調に強い整骨&鍼灸院

『てるて接骨院鍼灸院』のスタッフの多くは柔道や野球、バドミントンといったあらゆるスポーツ経験者ばかりです。腰痛や首コリといった日々感じる体の不調はもちろんのこと、スポーツでのねんざや打撲・肉離れといった不調の回復法に詳しいスタッフが揃っています。

「同じ箇所ばかり捻ってしまう」といったお悩みに対しても、丁寧なカウンセリングで原因を突き止め、不調の根本的な改善へとつなげてくれますよ。

骨盤矯正メニューが人気

ゆがんだ骨盤は、そのままにしておくと後々になって歩行への影響が出てくることもあるので、早い段階で整えることが大切です。

骨盤矯正メニューは、産後の体型変化改善したい、姿勢のクセでゆがんだ骨盤を整えたい女性から人気の施術です。骨盤を整えるとスタイルアップだけでなく代謝も上がるため、いつまでも若々しい身体を手に入れたい方にもおすすめです。

『てるて接骨院鍼灸院』では、ほかにも猫背の改善や美容バリとった多様なメニューが揃っています。施設の概要が気になる方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。
https://www.terutesekkotsuinshinkyuin.com/

EMSを使ったインナーマッスルトレーニングも人気

『てるて接骨院鍼灸院』は、腰痛などの不調の改善だけでなく、EMSを使ったインナーマッスルのトレーニングも行えます。普段鍛えにくいインナーマッスルを楽に鍛えることができるため、運動が苦手な方や年配の方からも人気です。

ほかにも、体の状態やレベルに合わせたストレッチメニューもあり、運動不足を解消したい方にもおすすめです。

てるて接骨院鍼灸院 の店舗情報

店名:てるて接骨院鍼灸院
電話番号:05052681998
住所:〒2520242 神奈川県相模原市中央区横山4-24-10 ワイズビル1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。