『ダンディハウス』新イメージキャラクター、リチャード・ギア、...

『ダンディハウス』新イメージキャラクター、リチャード・ギア、都内屋外ビルボードジャック!

報道関係者各位
プレスリリース                      2005年4月1日
                     株式会社シェイプアップハウス
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ≪都内屋外ビルボードジャックのお知らせ≫
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     新イメージキャラクターに、あのリチャード・ギアを起用!
    『ダンディハウス』4月1日から、都内のビルボードをジャック!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
株式会社シェイプアップハウス(所在地:東京都港区、代表取締役社長:
下村 朱美)は、日本初の男性専用エステブランド『ダンディハウス』の2005年
イメージキャラクターとして、ハリウッドスターの、リチャード・ギアを起用
致しました。

ビルボードデザイン
ビルボードデザイン

●都内屋外ビルボードジャック
これを記念し、より多くのお客様に日本初の男性用エステブランドである
『ダンディハウス』を知って頂く、4月1日から、都内を中心に約200面ものビル
ボードを使用して、東京の街を『ダンディハウス』がジャック致します。
また、現在、新TV-CM「CAR篇」を3月14日から、「MORNING篇」を4月から全国で
オンエアしており、リチャード・ギアが表現する“落ち着いた大人の魅力”も
話題となっております。

待望のリチャード・ギア出演『Shall We Dance?』の公開も4月23日に予定され
ておりますので、ぜひこの機会に、貴紙誌・取り扱い媒体を通じ、広くご紹介
いただけますよう、お願い申し上げます。

●リチャード・ギアの起用について
『ダンディハウス』が理想として目指すのは「成功し、周囲への影響力があり、
かつ女性からも魅力的に映る素敵な男性」。まるで映画『プリティ・ウーマン』
のエドワード役のリチャード・ギアのような男性です。
デビューから現在に至る30年間、継続的にヒット作や話題作を提供し、映画界
を支え続け、これまで『愛と青春の旅立ち』『プリティ・ウーマン』『シカゴ』
をはじめ数々の大ヒット映画に主演してきました。今春公開予定のアメリカ版
『Shall We Dance?』では、主人公の弁護士役で出演、話題を呼んでいます。
言葉で語らずとも、その知的な雰囲気、上品な立ち居振る舞い、存在そのもの
で『ダンディハウス』の目標を体現できる人物であるとして、今年のイメージ
キャラクターに起用致しました。

●『ダンディハウス』について
エステティックの技術によって、健康的で引き締まった身体、つやのよい若々
しい素肌をつくる、そして、身体とともに心からのリラックスを提供する…
最近では、世界初のトリプルバーン痩身法の開発や業界初の[ISO9001:2000]の
取得など『ダンディハウス』では、日本で初めて男のエステを開始した1982年
から、お客様により満足していただけるもの、より効果の高いものを追求し、
業界のリーディングカンパニーとして常に新しいことに挑戦し続けて参りました。
今回のCMにより、ますます当社の企業姿勢を理解していただけるものと考えます。

『ダンディハウス』では、エステティックを通して、世界中の人々に、夢と希
望を持っていただきたいと願っております。


【本件に関する報道関係者のお問い合わせ先】
〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-3
株式会社シェイプアップハウス 広報部 担当:平山・木岡(キオカ)
URL: http://www.dandy-house.co.jp/
TEL: 03-3568-2531
FAX: 03-3568-2533

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)