当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア「電話占い...

当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア 「電話占い未来」をリリース

~占い師の口コミ体験レポートやインタビュー記事も公開中~

株式会社エイト(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:大野 隼)は、このたび、当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア「電話占い未来」をリリースいたしました。


占術別当たる電話占い師ランキング


URL: https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/



■「電話占い未来」とは

当たる電話占いについて、おすすめ人気ランキングTOP304を作成し徹底比較したメディアです。

実際に体験した占い師(先生)の口コミレビューや評判も公開しているので、占い師の鑑定内容が気になる相談者の参考になるコンテンツが盛り沢山。

独りで悩みを抱え込んでいる人が、電話占いをきっかけに悩みを解決して人生が明るくなる未来を創るきっかけになるためのサイト作りを心掛けています。

※必ず占いが当たることをお約束するサービスではございません



■コンテンツについて

<当たる電話占いランキング>

当たる電話占いランキングでは、9個の評価基準を元にランキング付けをして、304社をランキング形式で紹介しています。


1. 鑑定的中率

2. 占い師の在籍数

3. 運営歴

4. 1分あたりの鑑定料金

5. 通話料金の有無

6. 初回特典

7. 安全性

8. 口コミ・評判

9. 人気度


<【相談内容・悩み別】当たる電話占い師ランキング>

悩み別の電話占い師ランキングでは、口コミで評判の電話占い師を元にランキング形式で紹介しています。


<【占術別】当たる電話占い師ランキング>

占術別電話占いランキングでは、口コミで評判の電話占い師を元にランキング形式で紹介しています。


<【サイト別】電話占い師ランキング>

サイト別電話占いランキングでは、電話占いサイト毎に、口コミで評判の人気占い師を元にランキング形式で紹介しています。


<占い師インタビュー記事>

当メディア「電話占い未来」は、占い師にインタビュー取材の記事を公開してます。

普段語られることのない、占い師の占いへの理念や想いを本音で赤裸々に語ってもらっています。




■株式会社エイトについて

株式会社エイトは検索エンジンやSNSによる集客などWEBマーケティングを中心としたWEBメディアの会社です。インターネットを活用して個人・中小企業のビジネス上の問題解決の提案などWEBマーケティングを通じて国内ビジネスの活性化を図っていきます。


会社HP  : https://eight-media.co.jp/

会社所在地: 〒556-0024 大阪府大阪市浪速区塩草3-7-6-1503

代表者名 : 代表取締役社長 大野 隼

設立   : 2020年12月

事業内容 : WEBメディア・WEBサイトの企画、制作、販売、配信、運営及び管理

       インターネット広告業務

       WEBコンサルティング業務

       電子出版物の企画、編集、制作、出版、配信並びに販売

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報