海老名SA上りに日本全国のブランドたまごが集結!

高級たまごバイキング「幻の卵屋さん」が9/17〜10/4の期間限定で出現します!

【場所】海老名SA上り 1階中央イベントスペース
【期間】9月17日(金)〜10月4日(月)
【時間】10:00〜19:00
日本全国ブランドたまごの食べ比べはいかがですか?

幻の卵屋さんは、北海道から沖縄まで約80種類のたまごの中から人気のある10〜12種類を、1個単位で6個選んでパック詰めして購入することができる、たまごのバイキングです。
元々は、コロナ禍で卸先の無くなった農家支援のため、(一社)日本たまごかけごはん研究所が始めた取り組み。
全国各地の農家から直送で店頭に並ぶので、毎日新鮮な絶品たまごが楽しめます。

個人で揃えようとすると、どうしても送料や個数の多さが気になってしまいがちなブランドたまご。
幻の卵屋さんなら気軽にたくさんの種類を食べ比べできるので、生涯を共にするような自分好みのたまごと出会えるかも!?

海老名SA上りは高速道路のサービスエリアですが、実は高速道路を利用しなくても入館する事ができます。
海老名駅からバスで10分ほど、一階の入口から入ってお買い物や飲食もご利用が可能です。
たまごの他にも、日本たまごかけごはん研究所が数百種類の醤油を研究して開発した『世界で一番たまごかけごはんに合う醤油』
厳選したブランドたまごと素材だけを使用した『完全無添加・保存料ゼロの奇跡のマヨネーズ』
最高品質のたまごと材料を和菓子職人が焼き上げる、ずっしりしっかり美味しく口どけ軽い『人生最高のカステラ』
など、皆様を美味しさの向こう側へ誘う魅力的な商品も販売しております(数量限定)。

季節はいよいよ食欲の秋に突入!
あなたとあなたの大切な人の、胃袋と心を掴むお土産が、海老名で待っています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。