クラウドファンディング開始2日で達成!砂糖不使用・無添加のス...

クラウドファンディング開始2日で達成! 砂糖不使用・無添加のスイーツドリンク

大学生で立ち上げた、日本初のクラフトラッシー専門店「LACCI」はおうちでも簡単に楽しめる「クラフトラッシーのもと」の先行予約販売を9月11日よりCAMPFIREにてスタートしました。開始から2日後の9月13日には目標金額を達成しました!


ラッシーのもと


このスイーツドリンクの特徴は、「砂糖不使用・無添加なのに濃厚で美味しい!」です。

今流行りのギルティーフリースイーツなのです!

LACCIは、ある大学生の“タピオカ超えの日本を代表するドリンクスイーツを作りたい!”という想いから生まれた、クラフトラッシー専門店です。


ラッシー3点


“心と体を満たす、私のごほうびドリンク”というコンセプトを掲げ、今年5月にキッチンカーでオープン。お客様の声を頂きながら、1,000杯以上を試作・販売してきました!

その中で、おうちで作ってみたい!との声を多数いただき、今まではキッチンカーでしか味わえなかったラッシーをご家庭でも味わえるよう、LACCI秘伝の「クラフトラッシーのもと」をECにて販売することに決定しました。先行予約販売として今回CAMPFIREでクラウドファンディングを実施したのです!


ラッシーお楽しみ方


冷凍・半解凍でアイス感覚で食べるのも良いですし、パンケーキやかき氷にソースとしてかける・ミルクの比率を変える・お好みのフルーツを添えて自分だけのラッシーを作るのも良いですし、和風テイストにも合います。



【支援情報】

>>>クラフトラッシーのもと先行予約はこちらです

https://camp-fire.jp/projects/view/443723


>>>LACCIのInstagramはこちらです

https://www.instagram.com/lassi_lacci/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。