錦糸町駅南口から徒歩2分!テイクアウトもOK!魚料理が自慢の...

錦糸町駅南口から徒歩2分!テイクアウトもOK!魚料理が自慢の『海鮮居酒屋 ◯ MARU』の情報を駅近ドットコムで公開

日替わりの手作り魚料理と料理に負けない美酒を堪能できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央線 錦糸町駅から徒歩2分の『海鮮居酒屋 ◯ MARU』の情報を2021年9月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『海鮮居酒屋 ◯ MARU』の店舗および提供サービスの情報です。

『海鮮居酒屋 ◯ MARU』は、JR中央線・総武本線「錦糸町駅」南口から徒歩2分、東京メトロ半蔵門線の「錦糸町駅」2番出口から徒歩1分のところにある居酒屋です。板長が厳選した、新鮮な魚介料理を堪能できますよ。また、在籍する利き酒師・焼酎アドバイザーが料理に合うお酒も選んでくれます。テイクアウトやデリバリーにも対応しているので、ぜひ利用してみませんか。

日替わりの手作り魚介料理を用意

『海鮮居酒屋 ◯ MARU』で使う魚介類は板長自身が毎日市場で仕入れてきたもので、旬の食材を使った鮮度が高い料理が提供されています。

旬の味覚を味わいたい方は、職人が手作りした刺身・焼き魚・煮魚などの日替わりメニューがおすすめです。日替わりメニューは30種類ほどありますので、詳しくは店舗でメニューを確認してくださいね。

新鮮な魚料理を楽しみたい方には「刺身5点盛」はいかかでしょうか。2名以上の注文となりますが、その都度変わる旬の魚を堪能できますよ。さらに「活あわびのお造り」「インドまぐろの中トロ」などの刺身も魅力的です。

ほかにも名物料理として「岩手山生牡蠣」「天然特大海老の塩焼き、または釜ゆで」「活あわびの踊り焼」などがあります。

コース料理は「基本コース」のほかに、予算に応じた料理が提供される「板長おまかせコース」・宴会にぴったりな「海鮮鍋コース」などがありますので、お好みで選んで新鮮な魚介類を楽しみましょう。

利き酒師・焼酎アドバイザー資格保有者が在籍

新鮮で最高な魚介類を味わっていると、料理の美味しさにも負けない美酒が欲しくなりませんか?『海鮮居酒屋 ◯ MARU』には、利き酒師と焼酎アドバイザーの資格を保有するスタッフが在籍しており、あなたの好みに合わせたお酒を選んでくれます。

お店に用意されているお酒の数は、日本酒60種類、焼酎150種類以上です。それぞれ、日本全国から選りすぐったお酒を取り揃えています。

日本酒と焼酎以外も飲みたいという方には、ビール・ワイン・酎ハイ・カクテルもおすすめです。上質な香りと深い味わいのビール、専用タンブラーでいただく0度以下のスーパードライ、レモンサワー、カシスオレンジ、キュベ・シャトレ・ルージュ(赤)、キュベ・シャトレ・ブラン(白)などがあります。

利き酒師や焼酎アドバイザーに勧められるお酒を飲んだり、そのほかのお酒を試してみたり、そのときの気分で変えてみるのも楽しそうですね。

テイクアウトも可能!

『海鮮居酒屋 ◯ MARU』では店舗内での飲食だけでなく、テイクアウトにも対応しています。

セットメニューは、晩酌セットA・B・Cの3種類です。単品メニューは、刺身5点盛・天然特大海老塩焼・ソフトシェルクラブの唐揚・特大ホッケの開き・牡蠣のオイル漬け・サワラの粕漬焼などがあります。

魚介以外のメニューなら、ジャンボとりから・ガーリックポテトフライ・おにぎり・シーザーサラダなど多数の料理がありますので、お好みでチョイスしてくださいね。

テイクアウトの事前注文法は、電話とスマホアプリで対応しています。さらにデリバリーもしていますが、その場合は手数料が加算されます。

海鮮居酒屋 ◯ MARU の店舗情報

店名:海鮮居酒屋 ◯ MARU
電話番号:05052682524
住所:〒1300022 東京都墨田区江東橋4-29-15
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。