好酸球性食道炎治療薬の市場は、2025年までに135百万米ド...

好酸球性食道炎治療薬の市場は、2025年までに135百万米ドルに達すると予測され、CAGRは6%です。

高齢者人口の増加、疾患の早期発見に対する需要の高まり、対象疾患の有病率の上昇などが市場の成長を促す主な要因となっています。また、好酸球性食道炎治療薬の市場は、ポイントオブケアテストや個別化医療の進展により、需要が急増しています。さらに、医療施設の改善に向けた政府の助成金が増加していることや、市場関係者が技術革新に注力していることも、この市場に貢献しています。このように、好酸球性食道炎治療薬市場は、2020年から2025年までの予測期間中、約6%のCAGRで健全な成長が見込まれています。

サンプルレポートの請求はこちらから: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bis144538

現在、米国では約16万人が好酸球性食道炎を患い、未承認の適応外薬や食生活の改善などの治療を受けています。このうち、約5万人が治療を再発しています。第3相試験のパートAは、無作為化二重盲検プラセボ対照試験で、81名の患者が主要評価項目と副次評価項目の両方を満たしました。また、登録された患者は、デュピクセント300mgを週1回、24週間の治療期間で投与されました。さらに、検査を受けた患者さんは、主要症状、食道炎症の軽減、食道粘膜上の好酸球数の減少が認められました。

2019年8月、AstraZeneca社は、EoE治療に使用する薬剤候補のFasenra(benralizumab)に対して、FDAがオーファンドラッグ指定を承認したことを公表しました。FDAはまた、米国市場で20万人未満に影響を与える希少な障害/疾患の予防を目的とした薬剤候補にこのステータスを与えています。本剤は、好酸球性食道炎の治療において、血液および結合組織に存在する好酸球を減少させるものであり、その特異性と有効性を検証するために臨床試験が行われています。現在、FDAで承認された好酸球性食道炎治療薬はありません。このような承認は、世界市場に完成度の高さをもたらすと期待されています。また、このようなライセンスは企業にとって極めて重要であり、予測期間中に市場に有利な機会をもたらすと推定されます。

予測期間中、北米は最も重要な地域として発展してきました。

北米は、2020年の好酸球性食道炎治療薬の消費量が高い伸びを示しています。また、この地域は、重要な開発、収益の創出、好酸球性食道炎治療薬の機会という点でも成長しています。国内市場では、バイオサイエンス企業や製薬企業の進出や投資が活発化しており、医療インフラも整備されていることから、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。欧州の市場は徐々に成長し、アジア太平洋地域がそれに続くと予測されます。これらの地域では、患者のケアを向上させるための政府の取り組みや、官民組織による投資が増加しており、市場の成長を促進しています。

好酸球性食道炎治療薬の世界市場のセグメンテーション概要

好酸球性食道炎治療薬市場は、製品タイプ、流通チャネル、アプリケーションに分類されています。これらの主要な市場セグメントは、さらに様々なサブセグメントに分類され、市場を詳細に調査しています。

製品タイプ別の展望(Budesonide、Fluticasone、その他

流通チャネル別の見通し(病院薬局、小売薬局、その他

アプリケーション別(病院、診療所、ドラッグストア

キープレイヤーの紹介

Regeneron Pharmaceuticals社、Bristol-Myers Squibb社、武田薬品工業(Shire)社、Adare Pharmaceuticals社、DBV Technologies社、Arena Pharmaceuticals社、Dr. Falk Pharma GmbH社、Allakos社、Ception Therapeutics社などが、世界の好酸球性食道炎治療薬市場の調査に含まれる主要プレイヤーです。

購入に関するお問い合わせはこちらから: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bis144538

レポートオーシャンについて

Report Ocean社は、業界で最も優れた市場調査レポートを提供しています。Report Oceanは、今日の競争環境の中で、お客様の市場シェアを高めるトップラインとボトムラインの目標を達成するために、お客様に高品質のレポートを提供することを確信しています。Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、および業界のための「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。