鍼灸初心者にもおすすめ!不調を根本から改善する『表参道鍼灸マ...

鍼灸初心者にもおすすめ!不調を根本から改善する『表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ』の情報を駅近ドットコムで公開

国家資格を持つスタッフの確かな技術と豊富な知識による丁寧で優しい施術が受けられます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩7分の『表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ』の情報を2021年9月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ』の店舗および提供サービスの情報です。

表参道駅B3出口より徒歩7分の場所にある『表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ』は身体のバランスを整えることで不調を改善し、自然治癒力を高めることで再発を防止してくれます。鍼灸が初めての方でも、優しい施術で刺激が少ないので心配ありません。鍼灸やお灸を心地良くリラックスした状態で受けてみたい方は、ぜひ一度足を運んでみませんか?

少ない刺激で大きな効果が得られる!鍼灸が初めての方におすすめです

『表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ』は、鍼灸が初めての方や鍼灸に不安がある方にもおすすめです。

髪の毛程度の細い鍼と繊細なお灸を使用する優しい施術なので、リラックスしながら心地良く施術を受けられますよ。

きっと「刺激が少ないのに大きな効果を感じる!」と、高い満足感を得られるでしょう。

また、初回は15分から30分ほどのカウンセリングがあり、生活習慣や生活環境についてじっくり話を聞いてもらえます。

このカウンセリングにより、不調のある部分だけ施術をするのではなく、全身の調和を考えた施術を受けられます。

婦人科疾患・ストレス緩和・肩こり&腰痛などの悩みを解消します

生理不順や不妊症などでお悩みの方は、本来の子宮のはたらきを促すために子宮力を高める施術が受けられます。子宮内を温めるお灸やツボを刺激するマッサージ、鍼を組み合わせた施術で、子宮力が弱まる原因である冷え、血流の滞りなどを改善しましょう。

また、疲労やストレスで不調を感じる方は、自律神経が乱れている可能性があります。
「自律神経改善コース」の丁寧なカウンセリング、鍼とお灸を用いた施術、そしてリラックス効果と美容効果の高いヘッドマッサージを受けてみてくださいね。

さらに、肩こりや腰痛でお悩みの方は、身体の緊張や無理な負担を取り除くといった不調の根本的改善を目指します。鍼の刺激やお灸の熱、マッサージなどで心身を心地良い状態に戻しましょう。

美容目的でもOK!あなたの身体に合わせた施術を受けられます

『表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ』は慢性的に続く不調を和らげるためだけでなく、幅広い身体の不調改善や美容効果目的で来店する方も多くいます。

灸・指圧・リンパマッサージなど、豊富な施術をひとりひとりの身体に合わせて丁寧におこなってくれるので、体への効果が期待できますよ。

また、国家資格を保有する技術者が担当するので、高い技術力のある施術が受けられるのも嬉しいポイントです。在籍するスタッフ全員が培ってきた確かな技術と豊富な知識で、あなたの身体を整えるための丁寧な施術をしてくれます。

表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ の店舗情報

店名:表参道鍼灸マッサージ治療室 自然なからだ
電話番号:05052679635
住所:〒1070062 東京都港区南青山6-12-11 YUKEN南青山302
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。