自社の力でWeb集客ができる、効果の出るホームページへ 最新...

自社の力でWeb集客ができる、効果の出るホームページへ  最新のGoogleアップデートに対応したSEO対策サービスの提供開始

ホームページ制作会社の株式会社Soelu(所在地:福岡県福岡市)は、最新のGoogleアップデートに対応したSEO対策サービスの提供を開始いたしました。


福岡市を拠点とするホームページ制作会社


当社はWeb集客に特化したホームページ制作を得意としており、SEOからWeb広告まで制作後の運用・支援に力を入れています。

また、業種や分野も問わず対応可能で、特に地域名などを入れたローカル検索を得意としており、短期間で上位表示を実現した実績も豊富です。現在ではホームページ制作に関する無料診断・相談も受け付けています。



■当社の強み


当社の強み


・幅広い戦略で見込みユーザーを取り込むWeb集客

・ユーザーに有益な情報発信するコンテンツ作成でSEO対策

・対応スピードが早く納期や連絡がスムーズ

・日本全国対応

・ローカル検索を得意としたSEO対策


この経験と実績を生かし今回は以下サービスを開始し、中小企業の売り上げUPの一助となることを考えております。



【最新のGoogleアップデートに対応したSEO対策】

現在Googleのアップデートは毎日行われており大きいアップデートは年に2回程度、(今年の6月と7月に実施)と言われています。そのGoogleアップデートにも影響されず、またポータルサイトにも影響されない、見込みあるユーザーを自社の力で集客できるSEO対策サービスを提供します。


Google広告やYahoo!広告はすぐに効果が出る施策ですが、費用をかけて継続的に行わないと結果を出し続けることができません。その点SEO対策は、対策を始めて半年から少し効果が見え、1,2年後には、ある程度の見込みユーザーを獲得することができます。



【内部と外部を組み合わせた最適なSEO対策を提供します。】

■外部SEOは被リンクの質や権威性を重視するようになっています。

世界のSEO調査会社の中でも信頼度が高く、多くの方に利用されているMOZ(モズ)が提唱しているDA(ドメインオーソリティ)MOZと同じく世界的に有名なSEOツール会社のAhrefs(ェイチレフス)のDR(ドメインレイティング)と、Majestic(マジェスティック)のTF(トラストフロー)の数字を最大限高めます。

※外部リンクの質、リンクの数、リンク元の信頼性やバリエーションなど、Googleがサイトの順位を決めるアルゴリズムを参考にしています。



■Googleが指標とするDA・DR・TFの数字を最適化。

数値は最低が0で、最高が100となっており、DAが高ければ必ずSEOで上位表示されるわけではありませんが、DAの高いサイトほど、上位表示している傾向にあります。通常、新規で作成したサイトのDAは0ですが、そこからDA30以上にするためには1~2年では難しく、長い期間たくさんの記事を更新してもDA20程度のサイトがほとんどです。それらの数字を必要最低限の期間で数字を上げる施策を実施致します。


また、今回のサービスは地域名を入れたキーワードに最適で特にローカル的に展開している中小企業向けのサービスとなっています。いますぐ自社集客をしたい、広告費用を最大限抑えたい、ホームページを活用しい方向けのサービスとなります。


ホームページの無料相談


現在無料のホームページ診断・相談を実施しております。

申し込み・詳細は以下サイトよりご連絡ください。

https://simple-alpha.com/


本サービスの概要ページはこちらになります。

https://simple-alpha.com/lp01/



【会社概要】

会社名: 株式会社Soelu

所在地: 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10

     天神パインクレスト719号

MAIL : info@soelu.co.jp

URL  : https://simple-alpha.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報