“恋愛大航海時代”を乗り切れ!独身男女を対象とした冒険ストー...

“恋愛大航海時代”を乗り切れ! 独身男女を対象とした冒険ストーリー講座 「ぶっちゃけ恋愛ミッション」10/17提供開始

~ 本音を話せるパートナーを見つけるノウハウを伝授 ~

婚活コンサルティング会社・ラブラブーン(所在地:東京都台東区、代表:嶋かおり)は、独身男女を対象とした新サービス「ぶっちゃけ恋愛ミッション」を2021年10月17日(日)に提供開始いたします。


昨年、著書『彼に、思っていることを言えないでどうするの?“素のまま”で100%最高の関係になるルール』を出版した、ホステス歴18年の恋婚活コンサルタントの嶋かおりが、出会いが多すぎて迷ってしまう【恋愛大航海時代】を乗り切り、本音を話せるパートナーを見つけるノウハウを伝授いたします。


「ぶっちゃけ恋愛ミッション」URL: https://marriagearts.tokyo/concept/


ぶっちゃけ恋愛ミッション


■提供背景

現在、恋愛と婚活市場は、昔と比べて【出会いが多すぎて】結婚できない、パートナーが見つからない人が増えています。結婚相談所、婚活アプリ、オンライン婚活と、さまざまな婚活サービスが増える一方で、日本の婚姻率は低下の一途をたどっています。出会いのきっかけは、沢山あるけど「誰を選んでいいかわからない」「出会いすぎて婚活に疲れてしまった」「うまくいかなくて自信を失ってしまった」という悩みを多く聞きます。


出会いが多くても、結婚する人は一人なので、出会いが増えれば増えるほど「お断りすること」「フラれてしまうこと」が多くなるのは当たり前のことです。出会いが多いと、目の前の人が良くても「もっと、いい人がいるんじゃないか?」青い鳥症候群になりやすい。出会いが多いから普段は出会えない素敵な人にも会えるので、婚活の場は全体的に理想が高くなります。目の前の人を大切にせず、すぐにラインをブロックしたり、傷つけたり。


出会いが多い事で、婚活の幅は広がるがリスクも多いです。縁にならない出会いが未消化で、お互いを傷つけてしまい、自信のない人や自己肯定感が低い人が増えているのが「婚活疲れ」という現象です。


それに加えて、婚活サービスでは、モテるために、自分を取り繕い、自分を隠し、聞き役に徹するようにと、薄っぺらいコミュニケーションを教えている人も多い。このような現象が、独身者が自分を見失い、自信をなくしていく事に拍車をかけています。


このサービスでは、婚活疲れを打開し、自己肯定感をあげ、自信をもって【楽しく婚活】できるようなノウハウを盛り込みました。



■サービスの特徴

出会いにおぼれた現状を【恋愛大航海時代】と名付け、この時代を生き抜いて婚活できるように作ったのが「ぶっちゃけ恋愛ミッション」という、冒険ストーリー講座。


「ひとりみ島」から出発して「ととのえーる島」→「であえーる島」→「おためしま」→「ツキアエール島」→「ラブラブーン島」を目指していきます。途中「海賊ヤリモクーン」「海賊くれくれちゃん」「海賊クイセーン(食い専)」などの敵キャラがでてきますが、倒すのではなく改心させていきます。


ストーリーに出てくる海賊たち


「ひとりみ島」で作るのは、航海をしていくための船。船とは「自分を大事にする、ゆるぎない自信」の事。これがないと、沢山の情報の中で迷っておぼれてしまいます。潜在意識や量子力学、NLP心理学に基づいた方法を使いながら、自分を大事にできる自己カウンセリングの仕方を楽しく学んでいきます。


そして、自分を整えて、どこに航海していけばいいかの羅針盤を「ととのえーる島」で作っていく。


結婚するまでに大事なものは「モテる力」「ときめく力」「うまくいく力」です。モテる力は恋愛・婚活サービスで良く言われるものです。やりすぎてしまうと自分を失ってしまうけれども、ある程度はあったほうが良いです。その力を「であえーる島」で学んでいく。「ときめく力」とは、自己開示をして深い会話をしていく力。自己開示をして本音を話せてないから、相手の好意も胸に響かず、ときめかない。「ときめく力」を学ぶのが「おためしま」です。婚活で一番、大事なパートです。「うまくいく力」とは、パートナーシップ、「ツキアエール島」と「ラブラブーン島」で学んでいきます。心理学の事から、スキンシップやSEXに至るまで、恋愛と結婚の奥深いところまでを盛り込んだ「ぶっちゃけ恋愛ミッション」


ひとりみ島


ととのえーる島


であえーる島


おためしま


ツキアエール島


ラブラブーン島


婚活に疲れて、必死で活動してるのに、どんどん自信を失って悲しんでいく独身の人達を減らしたい!出会いが多い事で生じるチャンスを生かして、成長していく。頑張って自分をいじめるのではなく、自信を持って輝く自分で生きれる人を作っていきたいという思いで作った講座です。


この講座の前身になる「本音を話せる結婚力を身につける4ステップ講座」では、講座を受けてすぐに「プロポーズされた」「告白してOKもらえた!」「今まで言えなかったことが、言えるようになった」などの成功例も沢山でており、マインドを整えると同時に、すぐに使える実践的なノウハウも詰め込んでいるのが特徴です。



■ご利用の流れ

公式ホームページの「ぶっちゃけ恋愛ミッション」に、詳細が書いてあるので、熟読した上、サービスを検討したい方には、30分の無料個別説明会を行っています。気になる方は、お申込みください。



■サービス概要

サービス名: ぶっちゃけ恋愛ミッション

提供開始日: 2021年10月17日(日)

提供時間 : 毎月、第3日曜 13:30~17:00

場所   : オンライン上(Zoomにて)

料金   : 25万円(税込)/只今、開講記念、割引サービス実施中

申込方法 : 下記のURLからお申込みください

URL    : https://marriagearts.tokyo/concept/



■会社概要

商号  : ラブラブーン

代表者 : 嶋かおり

所在地 : 〒111-0055 東京都台東区三筋1-4-15 蔵前アムフラット2-503

設立  : 2017年04月

事業内容: 婚活コンサルティング会社

URL   : https://marriagearts.tokyo/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。