自分の紹介文を書いてもらうWebサービス「sugao.me」、 公認アンバサダーを10/10までの期間限定で募集

~ 互いにいいところを見つけ合うSNSライクな新サービス ~

Webサービスの企画・開発・運営を行う株式会社FeeMail(所在地:東京都千代田区、代表:高橋 祐樹)は、自分の紹介文を書いてもらう新サービス「sugao.me」(よみ:スガオドットミー)を、楽しみながらPRする“公認アンバサダー”を、2021年10月10日(日)までの期間限定で募集いたします。


公認アンバサダー募集中!


「自己紹介」ではなく、知人・友人を自分の言葉で紹介し、相手からは自分の印象やエピソードをつづってもらう「他己紹介」。「sugao.me」は、互いにいいところを見つけ合うという、SNSライクな新サービスです。


そんな「sugao.me」を、私たちと一緒になって楽しみながらPRしてくださる方を数名募集します。また、ラジオ等メディアでの告知なども徐々に進行中です。


スガオドットミー

https://sugao.me/



■「sugao.me」の役割、楽しみ方

ネットを介して完結する仕事や趣味なども増え、人との繋がり・マッチングが、より重要な時代です。そんな時に「自分がどういうキャラクターなのか、雄弁に語ってくれる場所やサービスがあれば」。

そんな方々に向けて「sugao.me」は始まりました。


自分からは言いにくい「自分の頑張り、成果、性格」なども「sugao.me」なら一目瞭然。そんな楽しくて便利な「情報共有の場」として、本サービスは活用していただけます。


個人としてではなく、店舗やサービス、イベントごとのページ制作で、ユーザーやファンの方による「クチコミ・レビューサイト」としても活用していただけます。



■新しく生まれたサービスを広めてくれる仲間を募集

2021年5月からβ版として始まった本サービス「sugao.me」も、これから拡充期間へ移行します。最初はコミュニティーFMやSNSなどで告知企画や音声CMも放送予定。


そこで「sugao.me」を楽しみながら広めてくださる公認アンバサダーを、数名募集します。


募集期間は9月16日から10月10日(21:00)まで。


ご自身の活動が分かるSNSアカウントやウェブサイトのURLなどとともに「sugao.meをどのように使いたいか」などのメッセージを添えて、以下のフォームからご応募ください。

https://bit.ly/sugao202109


弊社にて審査し、選ばれた方にはメールにてご連絡を差し上げます。ご連絡先のメールアドレスを記載してください。


sugao.meのTOPページと個別ページ


■募集する「公認アンバサダー」について

新しいサービス「sugao.me」のインフルエンサーとなり、楽しく使って広めていただける方々。


クリエイターやショップ経営者、就活生など、ポジションは問いません。


「フリーランサーとして自分の仕事ぶりの『説明書』にしたい」「まだ世に知られていないけれど『すごい友人』を紹介したい」「ショップユーザーの声を聞く場として活用したい」という方々からのご応募をお待ちしています。


お願いしたいのは、ご自身のツイッターやInstagram、Facebookなどでのご紹介。お知り合いの「sugao」ページへの積極的な書き込みです(詳細はメール等にてお知らせします)。


活用事例


■選ばれたアンバサダーの皆さんには……

・アンバサダーになっていただいた方は、sugao.meのトップページにアイコンを一定期間掲出。ここはユーザー以外もアプローチできる場で、自身のページへの強力な動線になります。


●本サービスの利用開始をツイートしていただければ、sugao.me公式Twitterでリツイートするなどしてご紹介いたします


●本サービスマスコット「sugaoちゃん」がデザインされたTシャツをプレゼント(アピールなどでお使いください)


●本サービスステッカーを複数枚プレゼント(アピールなどでお使いください)


プレゼントのイメージ


■自己理解を深めるこれからのSNSで、次代のインフルエンサーに

「sugao.me」は、これまでにない新しい形のシンプルなサービス。もちろん従来のサービスのように自己表現して楽しむこともできますが「自分の長所を客観的に理解でき、自己PRの素材になる」「フリーランスとして、自分のレビューページに使える」「まさに風の時代の新サービス」という声を頂いています。


そんな新しいプラットフォームでインフルエンサーになってくださる方をお待ちしています。


sugao.me(スガオドットミー)

https://sugao.me/



■会社概要

商号  : 株式会社FeeMail

代表  : 高橋 祐樹

所在地 : 〒102-0074

      東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F・KSフロア

設立  : 2015年10月

事業内容: 業務改善コンサルティング、システム開発、

      Webサービスの企画・開発・運営

URL   : https://www.feemail.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報