戸田公園駅徒歩30秒『らくらく堂 戸田公園整体院』16年以上...

戸田公園駅徒歩30秒『らくらく堂 戸田公園整体院』16年以上地元民から信頼される整体院!駅近ドットコムで情報を公開

丁寧なカウンセリングと全身チェックで最適な施術を提案


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR埼京線 戸田公園駅から徒歩30秒の『らくらく堂 戸田公園整体院』の情報を2021年9月9日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『らくらく堂 戸田公園整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

JR線「戸田公園駅」から徒歩30秒という好立地にある『らくらく堂 戸田公園整体院』は、戸田市近隣の方から16年以上愛されている整体院です。ほぐしを基本として、全身のバランスを整えながら、肩こり・腰痛といった身体の不調を改善していきます。姿勢改善や骨格矯正、小顔矯正の施術も行っているため、見た目の美しさにこだわりたい方にもおすすめです。

戸田市で16年以上!信頼のおける整体院

『らくらく堂 戸田公園整体院』は、戸田市で16年以上施術を行っている信頼のおける整体院です。

アットホームな雰囲気で身体のお悩みを相談しやすく、初めて整体院に行く方にもおすすめです。

また、他院へ行っても改善しなかった不調に対しても、違ったアプローチで改善へと導いてくれます。

女性スタッフも在籍しているため、女性特有のお悩みで整体院へ通いたいと考えている方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。女性限定でアロマトリートメントの施術も受けられるため、リラクゼーションでの利用もおすすめです。

不調の改善だけでなく予防もサポートしてくれる

『らくらく堂 戸田公園整体院』は、ほぐしを基本として全身のバランスを整えながら、肩こり・首こり・腰痛などの不調を改善へと導いてくれます。

不調の改善だけでなく、再発や予防も考えた施術を行っており、毎日笑顔で過ごせる身体づくりをサポートしてくれます。肩こりなどの不調を「一生付き合っていくもの」「処置してもまた繰り返す」として諦めてしまっている方はもちろんのこと、慢性的な不調を「このくらいなら大丈夫」と我慢している方にもおすすめの整体院です。

駅直結!夜20時まで受付で仕事帰りも通いやすい

『らくらく堂 戸田公園整体院』は駅直結で、雨天時などにも濡れずにアクセスできる便利な整体院です。

夜20時まで受付で21時まで営業しているため、仕事帰りに通いたい方や沿線を利用している方にもおすすめです。

また、当日予約もOKのため、急な腰痛などでお困りの方も利用しやすいですよ。

さらに、初回は通常よりもお安いプランも用意されています。お店の雰囲気やテクニックを知りたいという方も気軽に試してみてはいかがでしょうか。

らくらく堂 戸田公園整体院 の店舗情報

店名:らくらく堂 戸田公園整体院
電話番号:05052682105
住所:〒3350023 埼玉県戸田市本町4丁目15-1 ビーンズ戸田公園2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。