内側からの「美」を徹底追及!『カイロプラクティックインひまわ...

内側からの「美」を徹底追及!『カイロプラクティックインひまわり』の情報を駅近ドットコムで公開

“小顔調整×美肌ケア”で血流を促進!健康体も目指せます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、広電2号線 佐伯区役所前駅から徒歩3分の『カイロプラクティックインひまわり』の情報を2021年9月8日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『カイロプラクティックインひまわり』の店舗および提供サービスの情報です。

広電佐伯区役所前駅から徒歩3分の場所にある『カイロプラクティックインひまわり』は、美骨カイロで外側だけでなく内側から「美」を徹底追及してくれるサロンです。しっかりとしたカウンセリングで、あなたの悩みに合わせた施術を受けられるのも嬉しいポイント!お肌のケアと合わせて骨格も整えられる“骨格美容”で、真の美しさを手に入れませんか?

“小顔調整×美肌ケア”が人気!骨格を整える「美骨美容」で内側からキレイを手に入れよう

『カイロプラクティックインひまわり』の人気メニューは“小顔調整×美肌ケア”です。

お肌のケアと合わせて骨格を整えることで小顔が目指せる女性には嬉しいメニューです。骨格を整えると血流が促進され全身に栄養が行き渡りやすくなるので、お肌の調子もきっとよくなりますよ。

姿勢の悪さや、首や肩の「こり」も血流が滞り顔の状態に影響がでることがあります。

肌の状況が気になり小顔を目指したいなら、“小顔調整×美肌ケア”を体感してみませんか?

ヘッドスパから全身の不調を解消!血行が促進され自律神経を整えます

『カイロプラクティックインひまわり』のヘッドスパでは、全身の不調改善を目指せます。

頭の筋肉を優しくゆっくりとほぐすことで体中はポカポカに!ついつい眠ってしまうほどの気持ち良さで、血行が促進され自律神経が整います。
肩や腰の不調も解消され視界もスッキリしますし、身体全体が軽くなりますよ。

また、リラクゼーションも同時に体感できるヘッドスパではフェイスマスクで表情筋とお肌にもアプローチしてくれるので、小顔効果も期待できます。

丁寧なカウンセリングと的確な予防アドバイスが人気のヒミツです

『カイロプラクティックインひまわり』では丁寧なカウンセリングと予防アドバイスをしてくれます。

施術の効果はもちろんのこと、施術前後のケアがしっかりしているのも嬉しいポイントです。

首、肩のつらさや慢性的な頭痛の原因は骨盤が原因かもしれません。つらい状態から変化をもたらしたい方は、骨格調整を体験してみませんか?

また、美容面だけでなく、不調解消のために足を運ぶのもおすすめです。

落ち着いたおしゃれな空間で、体の内側から健康と美を目指しましょう。

カイロプラクティックインひまわり の店舗情報

店名:カイロプラクティックインひまわり
電話番号:05052682106
住所:〒7315135 広島県広島市佐伯区海老園1-1-10 幸ビル3F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。