新潟県産オリジナル品種の日本梨 「新美月(しんみづき)」が産...

新潟県産オリジナル品種の日本梨 「新美月(しんみづき)」が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~この商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「ハロー!!!全農にいがた」で、新潟県産日本梨「新美月(しんみづき)」の販売を開始しました。
 「新美月」は、新潟県オリジナルの新品種で、「新潟」生まれで、甘みと酸味のバランスがよく「美味しい」こと、日本梨の形を「月」にたとえたことから名付けられました。
 丸々とした形と太くて長い軸が特徴で、新潟県の秋の日差しを浴びた葉で作られた糖と酸が、太い軸を通って果実に凝縮されているため、濃厚な甘さと爽やかな酸味のバランスが絶妙です。
 数量限定での販売になりますので、梨のうまさを感じることができる「新美月(しんみづき)」をこの機会にぜひお買い求めください。
新潟県産オリジナル品種の日本梨 「新美月(しんみづき)」
新潟県産オリジナル品種の日本梨 「新美月(しんみづき)」
発送時期:9月中旬頃より順次発送
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、新潟県産日本梨「新美月」が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
【プレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年9月2日(木)~9月9日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :新潟県産日本梨「新美月」を1名様にプレゼント
お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL 03-6271-8348

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。