花園近鉄ライナーズ 2021-2022シーズン チームスローガン等のお知らせ

花園近鉄ライナーズの2021-2022シーズンのスローガン、主将(キャプテン)および新加入選手(追加)について、下記のとおりお知らせします。


■2021-2022シーズン スローガン

・スローガン 「近鉄漢-KINTETSU MAN-」
会社・チームの代表として、人や社会から愛され、尊敬され、憧れられ、信頼され、誇りに思われ、また地域社会やラグビー界に貢献できる存在になることを目指す。


■2021-2022シーズン 花園近鉄ライナーズ主将(キャプテン)
   FL/No8 野中 翔平 25歳


野中選手のコメント
花園近鉄ライナーズのキャプテンを務めさせていただきます野中翔平です。
今シーズンはスローガンを「近鉄漢」として掲げ活動していきます。チャンピオンシップを目指しているので、勝つことはもちろん求め続けていきますが、まずそれに値するチームを作っていきたいと思います。「良い」人間が「良い」ラグビーをして「良い」結果を生む、それを今年1年間追い求めていきたいと思います。
今年1年間応援のほどよろしくお願いいたします。


■新加入選手(追加)

氏名
ポジション
生年月日
身長
(cm)
体重
(kg)
前所属チーム
(出身校)
横井 隼
FL
1997/
7/29
181
101
宗像サニックスブルース
マヒナ・アルファネスタ
HO
2000/
10/28
172
105
州立ブリスベン高校
レイルア マーフィー
PR
1988/
12/2
185
108
NTTコミュニケーションズシャイニングアークス

   ※代表歴:マヒナ・アルファネスタ  オーストラリアバーバリアンズ、高校代表


■横井 隼選手のコメント
 今季から入団することになりました横井隼です。
 歴史あるライナーズでラグビーができることに感謝し、ひたむきにプレーしたいと思います。
 応援よろしくお願いします!

■マヒナ・アルファネスタ選手のコメント
 この度は花園近鉄ライナーズでプレーできる機会を与えていただき大変光栄に思います。
 早くチームに合流して練習に参加したいとワクワクしております。
 よろしくお願いいたします。

■レイルア マーフィー選手のコメント
 花園近鉄ライナーズに加入する機会をいただき、とても興奮しています。
 新しいチームメイトに会えることを楽しみにしていますし、切磋琢磨し自分自身をスキルアップしてチームの為に貢献できればと思います。
 ライナーズファンの皆さん、試合で早くお会いできることを楽しみにしています。
 皆さんのサポートをどうぞよろしくお願いします。

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
人事
ジャンル:
その他スポーツ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。