はちみつ定期便で楽しく手軽にローリングストック 防災対策応援...

はちみつ定期便で楽しく手軽にローリングストック 防災対策応援キャンペーン実施

9/12までの新規申込で携帯できる非常食プレゼント

株式会社金市商店(本社:京都市中京区三条通富小路西入中之町21)は、9月1日の「防災の日」にあわせ、はちみつを防災食にすることで災害への備えを応援するキャンペーンを実施しています。
2021年9月1日(水)~9月12日(日)の期間に、金市商店が提供するはちみつ定期便「ハニクル」のサービスを新規申込すれば、携帯非常食としても便利な「蜂蜜のあめさん」をもれなく一袋プレゼント。コロナ禍で不安な毎日に、はちみつ定期便で楽しい時間をお届けし、もしもの時の備えを応援します。
はちみつ定期便で手軽に楽しく防災対策 イメージ
はちみつ定期便で手軽に楽しく防災対策 イメージ
非常時にだけ食べるのではなく、日常的に食べて買い足していく「ローリングストック法」。賞味期限も長く、様々な食べ方ができるはちみつは防災食にオススメ。あなたにぴったりのはちみつが毎月届くはちみつ定期便「ハニクル」を利用すれば、いつもの毎日を楽しくするだけでなく、気楽に続けられる非常時のローリングストックとして心強い味方に。
期間中にはちみつ定期便「ハニクル」への新規申込で、携帯する非常食としても大活躍、とろ~りおいしいはちみつたっぷりの「蜂蜜のあめさん」一袋をもれなくプレゼント。この機会にぜひ、はちみつを防災食にとりいれてみませんか。
【キャンペーン概要】
名称:はちみつで防災対策!応援キャンペーン
対象期間:2021年9月1日(水)~9月12日(日)
参加対象:対象期間中にはちみつ定期便「ハニクル」に会員登録し、ハニクルコースかスペシャルコースのどちらかのコースに新規で申込。※おためしコースは除く
特典:携帯できる非常食。とろ~りおいしいはちみつたっぷりの「蜂蜜のあめさん」1袋をプレゼント

【サービス紹介】
名称:はちみつ定期便ハニクル
URL:https://honeycrew.jp/
はちみつ定期便「ハニクル」
はちみつ定期便「ハニクル」
<特徴>
ハニクルのはちみつ定期便は、はちみつ診断の結果からハニーハンターが厳選したあなたにぴったりのはちみつを毎月お届け。何のはちみつが届くのかはお楽しみ。毎日の暮らしにはちみつを添えて楽しんでください。
<手順>
①はちみつ診断をする
簡単な質問に答えて、あなたにぴったりのはちみつをみつけよう。
②簡単お申込み
診断結果から、あなたにあったコースをお申込み。
③はちみつを自宅にお届け
専用BOXでポストにお届け。コンパクトなシールアップパウチタイプのはちみつで保存も使いやすさも◎
④毎月違うはちみつ
毎月違うはちみつであなただけのHoney Timeを。
ハニクル手順
ハニクル手順
あなたにぴったりのはちみつイメージ
あなたにぴったりのはちみつイメージ
ポストに届くメール便イメージ
ポストに届くメール便イメージ
プレゼント対象のコース
プレゼント対象のコース
〇蜂蜜のあめさん
イタリア産レモンの花から採れた蜂蜜をキャンディーにたっぷり使用。中心にはちみつ入りのペーストが入っていますので、舐めていく内にトロリとはちみつがお口の中に広がります。
喉がいがらっぽいときや声を出す職業の方々からよくお求めいただいております。
京都風に「蜂蜜のあめさん」と親しみをこめて呼んであげてください。
気軽に持ち歩けるので携帯非常食にもぴったりです。
喉の癒しや携帯非常食にも 「蜂蜜のあめさん」
喉の癒しや携帯非常食にも 「蜂蜜のあめさん」
〇シングルオリジンハニー
蜂蜜は「蜜源、場所、時期」などによって味わいがそれぞれ異なります。その異なる"オリジン"を持つ蜂蜜を、個性そのままに瓶詰したのが「シングルオリジンハニー」。ハニーハンター市川拓三郎が世界中からいろいろな蜂蜜を集め、世界20か国、日本20都道府県以上から100種類を超える蜂蜜を取り揃えています。
「蜜源、場所、時期」などによって味わいがそれぞれ異なるシングルオリジンハニー
「蜜源、場所、時期」などによって味わいがそれぞれ異なるシングルオリジンハニー
○はちみつnote
広報担当のはにまるが「蜂蜜をもっと身近に!」をモットーに、知っているようで知らない蜂蜜のアレコレからムダ知識まで、学びやなるほどを紹介していく金市商店の公式note。
「9月1日は防災の日 防災食にオススメ、あま~いあの食品」
https://note.com/kaneichi_honey/n/n1b21d01c31e7
【会社概要】
株式会社 金市商店 資本金1000万円
1930年創業で、国内外の養蜂家から蜂蜜を直接仕入れ、商品開発、製造を行う。「蜂蜜専門店ミールミィ」の運営のほか、全国のスーパー、百貨店に蜂蜜製品を卸売りしている。蜂蜜酒は10年以上前から全国で先駆けて輸入し、取扱い国、種類は国内随一。
2020年6月で創業90周年を迎えた。
【直営店舗】
蜂蜜専門店ミールミィ3店舗(三条本店、高島屋京都店、阪急うめだ店)
クリームパン専門店キンイロ2店舗(三条店、伊勢丹京都店)
蜂蜜専門店ミールミィ三条本店
蜂蜜専門店ミールミィ三条本店
本件に関するお問い合わせ
担当:市川 電話:075-221-6639 FAX:075-221-3879 pr@kaneichi.kyoto

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。