月の癒やしをお部屋で堪能 三日月型のインテリアライト『BEL...

月の癒やしをお部屋で堪能 三日月型のインテリアライト『BELLA LUNA(ベラルナ)』一般販売開始

クラウドファンディングで通算550万円以上売上達成した話題のインテリアライト『BELLA LUNA(ベラルナ)』一般販売開始

旅のようにワクワクできる商品を世界中から集めるAS CREWは、飾っただけでお部屋の雰囲気が一気に上がる不思議な魅力の三日月型のライト『BELLA LUNA(ベラルナ)』の一般販売を開始いたしました。

韓国のインテリアブランド『COMPANERO』の正規販売代理店として昨年秋、クラウドファンディング「Makuake」で日本初上陸。
コロナ禍のインドア志向が定着したことも重なり注目を集め、「BOOSTER」でのクラウドファンディングでは422万円以上もの支援購入がありました。
多くのご要望にお応えしてこの度、弊社オンラインストアにて一般販売を開始しました。
前面パネルを軽く手で回して明るさを調整できます。 左右最大150°回して月の形を変えることができます。
前面パネルを軽く手で回して明るさを調整できます。 左右最大150°回して月の形を変えることができます。
どんな空間にもマッチするシンプルなデザイン
どんな空間にもマッチするシンプルなデザイン
現在、コロナ禍で巣ごもり・インドア志向が定着したこと、企業や団体によるリモートワークの環境整備が進んだことで、多くの人々が仕事・プライベートを問わず自宅で過ごす機会が増えてきました。その影響を受けて、人々が「家の中での目に付きやすいもの=インテリア」に、より関心を寄せるようになってきています。インテリア系アプリの利用者がコロナ禍以降右肩上がりを続けていることも、それを裏付けていると言えます。

422万円以上の支援購入を集めた「BOOSTER」でのクラウドファンディング

今年1月より行った2度目のクラウドファンディングでは、2ヶ月間の支援募集で予想をはるかに上回る409名、420万円以上のご支援をいただきました。
クラウドファンディングサイトでの販売終了後も、再販の問い合わせが絶えないこの三日月型のライト『BELLA LUNA』を一般販売し、より多くの方のお手元に月明かりの癒やしをお届けしたいと思っています。

「明るさも本当に程よく、毎日癒される」「間接照明の灯りだけにするとこのお月様がとっても映えてカワイイ」と実物を手にしたお客様にも大変ご好評いただいております。
BELLA LUNAの優しい灯りやインテリアに映えるデザインは、多くの人からの需要があることがわかりました。

コロナ感染拡大が止まらず先行きが見えない毎日、私たちは多くの不安を抱え、気が付かないうちに心を擦り減らせています。
BELLA LUNAはそんな今の時代に求められている目には見えない癒しのチカラがあると私たちは確信しています。
BELLA LUNAを通して一人でも多くの人に癒しをお届けできることを願っています。

■三日月型のライト『BELLA LUNA(ベラルナ)』 3つの特徴

① 2枚のパネルで月を表現。その日の気分で自分だけの月をデザインできる

② フックをひっかけるだけの簡単取り付けが可能 本体も370gと軽量

③ 目に優しく楽な月の明るさと色温度を再現
2枚のパネルで好きな形の三日月を作ることができる
2枚のパネルで好きな形の三日月を作ることができる
スイッチは部屋のインテリアに邪魔にならず使用するにも便利な位置に配置しました。
スイッチは部屋のインテリアに邪魔にならず使用するにも便利な位置に配置しました。

■商品仕様

● 商品名:BELLA LUNA
● 種類 :LEDライト
● カラー:オートミール/スペースブラック/リビングコーラル/ダークグリーン
● 価格 :10,395円(税込)
● URL:https://www.instagram.com/and_voyage2021/

■カラーバリエーション

オートミール
オートミール
スペースブラック
スペースブラック
リビングコーラル
リビングコーラル
ダークグリーン
ダークグリーン

■利用シーン

■商品に関するお問い合わせ先

AS CREW
電話:0800-919-5317(平日10時~17時)
e-mail:ascrew.6745@gmail.com

■事業者概要

●名称:AS CREW
●所在地:東京都板橋区南常盤台1-11-6-101
●URL:https://www.ascrew.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。