『保護猫と里親様』をお繋ぎする活動をしているグループ『チーム...

『保護猫と里親様』をお繋ぎする活動をしているグループ 『チームピコ22(ニャンニャン)』が保護猫 譲渡会を開催

有限会社オフィス未来(本社:埼玉県戸田市、代表取締役社長:清水秀行)は、当社に所属するタレント清水まなみが、2021年9月5日と12日に『保護猫と里親様』をお繋ぎする保護猫の譲渡会を開催することを発表します。


譲渡会チラシ


■保護猫の譲渡会概要

日時:9月5日・12日(日曜日)12:00~15:00

会場:51223/HONCHO BASE(ゴーイチニイニイサン/ホンチョーベース)

   戸田市本町5-12-23 埼京線 戸田公園駅(西口)徒歩3分。


<譲渡会に関してのお願い>

新型コロナウイルス感染予防策を万全に行い、ソーシャルディスタンスを確保したうえで実施いたしますので、以下、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


・飛沫防止のため、会場内はマスク等の着用をお願いいたします。

・ご出発前に検温をお願いいたします。

・会場にお入りいただく前に検温をお願いいたします。

・受付に消毒液を設置していますのでご利用ください。

・ご来場者の人数によってはお待ちいただく事もあります。

・ご協力をいただけない場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。


新型コロナウイルス感染予防策のため、人数制限しての開催ですので、ご見学のみ希望の方は見合わせていただけますようお願いいたします。



■チームピコ22(ニャンニャン)について

「Love & Care」をコンセプトに、清水まなみが『保護猫と里親様』をお繋ぎする活動をしているボランティアグループです。仕事をしながら、主婦をしながら、個人ボランティアをしているメンバーが助け合って活動しています。主な活動は、埼玉県戸田市・蕨市を中心に、猫の保護主(預かり)様の捕獲のお手伝い、育て方の伝授、里親募集、譲渡のサポートをいたします。里親様が決まるまで猫を保護して下さる方のご相談のみ受け付けており、必要に応じてTNRも行っておりますが、猫の引き取りなどはいたしておりません。


URL: https://www.officemirai.com/cat



■会社概要

商号  : 有限会社オフィス未来

代表者 : 代表取締役社長 清水秀行

所在地 : 〒335-0016 埼玉県戸田市下前2-8-15

設立  : 1999年6月

事業内容: 音楽事務所、それに付帯する一切の業務

URL   : http://www.officemirai.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。