デルタ株でwithコロナ延長、在宅でできる新しい職業VSEO...

デルタ株でwithコロナ延長、在宅でできる 新しい職業VSEOマーケターに注目あつまる  無料講座に殺到したため公開期間を延長決定

Vconnect合同会社(本社:沖縄県沖縄市、代表取締役:下山 ヒロト)が展開しているVSEOを学ぶことができる“7日間の短期集中講座”に受講生が殺到しており、この度公開期間の延長が決定しました。

当講座の受講生の大部分はコロナの影響から所得の減少を懸念し、在宅でできる仕事を探す方がほとんどです。人気の理由は在宅でできるにも関わらず年収1,000万円を目指せるというVSEOマーケターという新しい職業が現状の課題解決に直結しているからだと考えています。VSEO技術とは「特定の動画にアクセスを集めることができる」ので、現在の動画広告市場につられ価値が年々上がっています。

サイバーエージェント社が毎年行っている市場動向調査によると、2020年の動画広告市場は、昨年対比114%の2,954億円に達する見通しで、2021年には3,889億円、2024年には6,856億円に達する見込みと発表されています。


サイバーエージェント、2020年国内動画広告の市場調査を発表

参考: https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=25548


この拡大する動画広告の主戦場は検索数が最も多いYouTubeで、年々視聴者の取り合いとなってる状態です。


そこで注目を集めているのが、冒頭にお伝えしたVSEOの技術です。

マーケティングを行う方ならご存じだと思いますが、SEO(Search Engine Optimization)とは出来るだけ上位に表示させ、より多くのアクセスが集めやすくする技術で、例えばYahoo!やGoogleなどでユーザーが検索した時に、自分のブログやサイトを上位に表示させることなどを指します。


VSEOとは、この考え方をそのまま動画にあてはめて、YouTubeやVimeoなど、動画プラットフォームにおいて、特定のキーワードで検索してきたユーザーに対して、アクセスを集めたい動画を上位に表示させる技術、ということになります。

つまり、右肩上がりをしている動画広告市場で企業たちが露出を増やすために注目しているのがVSEO技術であり、この最先端の技術をもっているVSEOマーケターに需要が集まっているということです。


HPヘッダー


VSEOオンラインアカデミーでは、このVSEO技術を7日間で学べる短期集中講座を実施しています。受講生の満足度も大変高く、今後もVSEOマーケターを目指したいとお声をかけていただき、アカデミーに入学をいただくことも多くあります。期間限定で無料公開していた当講座ですが、このご時世に少しでも機会を提供できればと無料期間を無期限で延長することにいたします。


https://vseo-academy.com/trial/m/01page/



■VSEOオンラインアカデミーについて

VSEOアカデミーとは、日本初となるVSEO(Video Search Engine Optimization)を学ぶことができるオンラインプラットフォームです。

当校はいち早くこのVSEOという技術に注目し、先駆けてVSEO専門のオンラインアカデミーと立ち上げた経緯があります。


実績評価


■講師:VSEOマーケター もん

校長プロフィール


Amazonランキング1位の著者であり延べ800名以上にVSEOを教えてきた教育者、自身でもVSEO技術を活用し、企業を対象にVSEOのコンサルティングなども行っている。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。