お得にお車を購入出来る GLION 39 Fair-Car Festival-は9月4日から!

期間中にご成約いただくと抽選で10人に1人、50,000楽天ポイントが当たります!

GLIONグループでは9月4日から12日までの9日間、日頃の感謝を込めて「GLION 39 Fair-Car Festival-」を開催します。本イベントでは、お客様へ大還元!「10人に1人、50,000楽天ポイントが当たるキャンペーン」を実施します。是非、この機会にお車の購入をご検討下さい!

GLIONグループでは、輸入車・国産車18のブランドを取り扱わせていただいておりますので、お好きなお車を見つけられること間違いなし!是非お近くの店舗までお問い合わせ下さい。

10人に1人50,000楽天ポイントが当たります!

GLION 39 Fair-Car Festival-開催期間中にご成約いただきましたお客様は「10人に1人50,000楽天ポイントが当たるキャンペーン」にお申し込みいただけます。CLUB GLIONにご登録いただき、お申込みいただく形となりますので事前にご登録いただきますとスムーズに店舗にてご応募いただけます。

フォトコンテストも開催!

開催期間開始より、Instagramにてフォトコンテストも実施します。今回のテーマは「愛車との思い出」です。コロナ禍においてお出掛けもなかなか出来ない中ではありますが、愛車との素敵な思い出を投稿いただけますと幸いです。優秀賞の2名様には、お出かけが出来るようになった際にいつもとは違ったお車でお出掛けいただけるよう、Anycaの20,000円分クーポンを進呈致します。是非ご参加下さい♪
[フォトコンテスト 実施概要]
応募期間:9/4~9/19の16日間
応募方法:Instagramにてフォロー&ハッシュタグを付けて投稿
ハッシュタグ:#glion39fair #glioncarfes #フォトコンテストの3つ
投稿テーマ/内容:愛車との思い出
優秀賞:2名様
優秀賞の決定方法:写真のクオリティ・テーマに沿った投稿内容であるかどうか?
景品:Anyca 20,000円分クーポンの進呈

この期間の為にご用意した特選車を随時告知サイトへアップしております。それぞれ1台限定の車両になっておりますので、事前にご覧ください♪

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。