本格派アスリート向け筋膜リリースガン  「O'YEET NEX PRO」8月23日からMakuake(マクアケ)で 先行販売開始!日本初登場 

北米で大注目の筋膜リリースガン「O'YEET NEX PRO」

株式会社TORO TECH JAPAN(所在地:東京都豊島区、代表:須藤 篤伸)は、O'YEET社製の筋膜リリースガン【NEX PRO】のクラウドファンディングプロジェクトをMakuake(マクアケ)にて2021年8月23日~10月29日に実施いたします。


O'YEET NEX PRO アスリートに捧げる


「O'YEET NEX PRO」は自宅で身体のメンテナンスができると、今注目の筋膜リリースガン。

筋膜とは、筋肉を覆っている薄い膜です。肩や首まわりは、さまざまな筋肉が重なり合い、その一つひとつが筋膜に覆れています。筋膜が筋肉に癒着すると、周辺の筋肉は本来の動きが出来づらい状態になります。筋膜は全身につながっているのでその一か所で癒着が起こると全身に伝播し、慢性的な血行不良や全身の疲れとなってしまうのです。解消するために有効とされているものの一つが「筋膜リリース」です。筋膜リリースによって固くなった筋膜を解きほぐし正常な状態に戻すことで、全身の血行不良が改善し、運動のパフォーマンスの向上にもつながると言われています。


現代人の疲れの原因はスマートフォンやパソコンの長時間の使用により、長時間同じ姿勢をしていたり、同じ方向を向いていたりすることで深層部の筋膜が癒着してしまい、それが痛みや疲れの原因であると考えられています。そういった疲れを取り除くことに対しても「筋膜リリース」は有効な手段の一つと言えます。

リモートワークで長時間のPC使用やおうち時間が長く運動不足になりがちないま「O'YEET NEX PRO」で簡単にできるセルフケアをお勧めします。


「O'YEET NEX PRO」は専用開発のパワートレインであるNP38ブラスレスモーターを搭載、高精度のフルメタルシャフトでパワフルで信頼性の高い駆動を実現しています。最大3,500rpmの回転数と27Kgのトルクを発揮。スピードも4段階コントロールとオート切り替えモードを搭載しており8種類の専用アタッチメントを切り替えることで様々な目的にマッチする使用が可能となります。重量は540gと軽量でUSB給電でノートパソコン等からでも充電が可能、最大の連続使用時間は240分を実現する大容量バッテリーを搭載しています。


「O'YEET NEX PRO」はまさにPROの名に負けないそのパフォーマンスとデザイン性の高さで、海外で行われたクラウドファンディングプロジェクトでは9,000万円を超える支援を集めました。


日本ではクラウドファンディングプロジェクトをMakuake(マクアケ)にて2021年8月23日から2か月間応援購入を募集いたします。


プロジェクトURL: https://www.makuake.com/project/nex_pro/


カラーバリエーション

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。