クラフトカレーブラザーズ、肉の格之進と共同で“食の作り手の想...

クラフトカレーブラザーズ、肉の格之進と共同で “食の作り手の想い”を届ける店舗をオープン!

かつてなかった煮込まないビーフカレーが誕生!?

株式会社フードコーナー(本社:東京都中央区、代表取締役:角田 憲吾・光史)は、2021年9月4日(土)より肉の格之進を運営する株式会社門崎と共同で土曜日お昼限定の店舗をスタートいたしました。


https://www.foodcorner-inc.com/



お店では「格之進クラフトカレー研究会」と題し、クラフトカレーブラザーズと格之進のお肉を合わせて食べることができるのはもちろん、こだわりを持った食の生産者やメーカーなどの作り手の食品とコラボし、その想いを聞いた上で食事ができることが大きな特徴です。

格之進のハンバーグ作りへの想いとクラフトカレーブラザーズの商品作りにおける想いが一致したことがことの発端となりました。

商品がインターネットを介して簡単に販売できるようになったこの時代、人々はどの商品が本物なのかを見極めるのが大変難しくなっています。そんな時代だからこそ、直接、作り手の想いやこだわりを伝え、その場で食べることの出来る店舗をオープンしました。


お肉について熱弁する株式会社門崎 千葉社長



◆営業時間

毎週土曜日

第一部:11:00-12:30

第二部:13:30-15:00

2部制でオープン!※30分前より開場

完全予約制の各時間8組、1日16組限定(1組4名様まで)

コロナウイルス対策として、消毒、検温、換気、テーブルごとに仕切りをしております



◆第2回の詳細はこちら

日時 :9月11日(土)

場所 :熟成焼肉 格之進R+(六本木駅から徒歩1分)

第一部:11:00-12:30

第二部:13:30-15:00

    ※30分前から開場

会費 :3,800円(税別)


<料理内容>

・クラフトカレー

・ライス

・スープ

・サラダ

・エアシャー 100%ハンバーグ

・エアシャー スネ肉塩麹煮込み

・エアシャー カルビ焼肉

・かさい農産 こだわりごぼう茶 2杯


クラフトカレーのこだわりを伝える株式会社フードコーナー 角田



ご予約のお客様、コラボを希望する作り手の皆様は下記のいずれかにお問い合わせください。


電話番号   : 03-6822-8876

メールアドレス: info@foodcorner-inc.com

LINE     : @foodcorner_inc

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。