コーポレートロゴリニューアルのお知らせ

スポーツ用品小売の「株式会社ヒマラヤ(代表取締役社長:小森 裕作)」は、経営ビジョンの実現および長期経営方針に基づいた経営戦略の実行に向けてコーポレートロゴをリニューアルします。



■ロゴデザイン


ロゴデザイン


■リニューアルの背景

コロナ禍に限らず、人間性への回帰(人間性を大切にする)が世界的に見ても人類全体の近年の課題であり、トレンドです。そうした中、スポーツが果たす役割や価値をしっかりと理解して日々の業務と提案活動に活かすことは、私たちヒマラヤの仕事の社会的な意義を高めるのみならず、新たなビジネスチャンスを開拓、獲得することにつながると考えます。


多くの人々がスポーツすることを通じて健やかな心と体を手に入れ、同時に、地球の未来を築くライフスタイルを、私たちは「Sustainable Sporting Life(サステナブル・スポーティング・ライフ)」と呼び、その提唱と実現に向けた経営戦略を実行します。


新しいロゴマークはヒマラヤが長年培ってきた、スポーツに対する情熱とお客さまからの信頼を大切にしながら、上記に掲げた「Sustainable Sporting Life」を表現するため、より現代的に、かつ力強さを表現したデザインになっています。


今後の当社の活動とともに、この新しいコーポレートロゴが広く社会の皆さまに愛されるよう、社員一丸となって一層の研鑽をしてまいります。



■実施時期

2021年8月17日より新店・改装店舗、WEBサイトを中心に順次リニューアルします。



■会社概要

会社名    : 株式会社ヒマラヤ

所在地    : 岐阜県岐阜市江添1-1-1

代表取締役社長: 小森 裕作

URL      : https://www.himaraya.co.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報