料理もお酒も安くて美味しい!西麻布の閑静な街中にある居酒屋『...

料理もお酒も安くて美味しい!西麻布の閑静な街中にある居酒屋『ばむぶう』の情報を駅近ドットコムで公開

鉄板系メニューがおすすめ!こだわりのお好み焼きやもんじゃが楽しめる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ日比谷線 広尾駅から徒歩10分の『ばむぶう』の情報を2021年8月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ばむぶう』の店舗および提供サービスの情報です。

広尾駅から徒歩10分の場所にある『ばむぶう』は、美味しい料理やお酒を安く楽しめる居酒屋で、西麻布の閑静な街並みにあり、気軽に過ごせるアットホームな空間が魅力です。鉄板系がおすすめで、お好み焼きや東京下町のソウルフードであるもんじゃが楽しめますよ。友人や同僚同士でワイワイ粉もんを楽しみたいなら、ぜひ一度足を運んでみませんか?

おすすめのメニューは鉄板系!こだわりのお好み焼きやもんじゃが美味しい

『ばむぶう』の看板メニューは鉄板系で、こだわりの粉もんはみんなでワイワイ食べるのにおすすめです。

お好み焼きは普通であれば山芋を使用しますが『ばむぶう』では高級大和芋を使用しており、ふんわりとした食感が増した絶品です。大和芋は風味がしっかりとあり食べ応えが良いので満足度が高いですよ。

東京下町のソウルフードであるもんじゃは、慣れ親しんだ人も初めて食べる人も童心に帰って楽しめます。みんなで賑やかに食べると美味しさが増しますよね。

コースなども豊富にあるので、シーンに合わせてオーダーしてみてください。

飲み放題コースあり!メインは焼酎で種類豊富なお酒から好きなものを楽しめる

『ばむぶう』には飲み放題コースがあります。
その日の気分に合わせてお酒をチョイスしたい方におすすめで、いろいろな種類が楽しめます。

メインは焼酎で30種類以上あります。続いて日本酒が7種、ウィスキーが5種あり、他にもワインやカクテルなど幅広く取り揃えてありますよ。

割りものの種類も多く、ホッピーとして味わうこともできます。

自由に好きな組み合わせで楽しんでみてくださいね。

イベント演出もサポート!竹に覆われた外観と温かみのある空間で思い出に残るひとときを!

『ばむぶう』は竹に覆われた外観で、中に入ると木製の造りで温かい雰囲気です。

内外観ともに自然へのこだわりを反映しており、良いリフレッシュになる落ち着いた空間になっています。
席は一人でもくつろげるカウンター席や、2階には落ち着いた半個室があり大理石テーブルが心地良い空間を演出しています。

また、貸切り可能で記念日やイベントにもおすすめ。
ご予約のお客様限定でメッセージ付きのデザートプレートもご用意可能な為、誕生日などのお祝い事にもピッタリです。

リクエストに対してスタッフさんが可能な限り応えてくれるので、事前に相談してみてくださいね。楽しくて面白いイベントになること間違いなしです。

ばむぶう の店舗情報

店名:ばむぶう
電話番号:05052682618
住所:〒1060031 東京都港区西麻布4-11-10
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。