ドイツの傘ブランド Knirps(クニルプス)から 『2021年秋の新作』が9月1日に販売開始

株式会社イマオコーポレーションは、当社が取り扱うドイツの傘ブランド「Knirps(クニルプス)」より『2021年秋の新作』を、9月1日(水)より販売開始することをお知らせいたします。



新作のテーマは、『2Gether(Together/共に未来へ)』です。

私たちはパンデミックを経験し、大切な人と一緒にいる事、ライフスタイル、自然環境についてより深く考えるようになりました。そんな想いからインスピレーションを受けたデザインとなっております。

イメージビジュアルはすべて2人で写っており『共に』を表しています。また背景と傘のデザインがリンクしています。


なお、クニルプスは2021年3月よりサスティナブルな取り組みの一環として『5年保証』を実施しております。『2021年秋の新作』も5年保証となります。


2Structure


■2Structure

背景には建設中の建物が写っており、新たな関係構築をヒントにしたデザインとなっています。


2Cross


■2Cross

ニューヨークの交差点(Cross)を背景に、2人が共に歩みを進める様子を表しています。


2Line Up


■2Line Up

モダンな街並みは、旅行にもビジネスにも、そしてショッピングにも相応しい場所です。

垂直な建物にインスパイアされたデザインです。


2Spray


■2Spray

レッドドットデザインアワード受賞のU.シリーズに新たな柄が加わりました。

スプレーアートの創造性に刺激を受けたデザインです。


※詳細は、9月1日(水)以降に日本公式サイトをご覧ください。

https://www.knirps.jp/



■クニルプスについて

1928年、ドイツ人のハンス・ハウプト氏が世界初の折りたたみ傘を発明し、特許を取得しました。

同年「クニルプス」というブランド名で、折りたたみ傘の生産が開始されました。

https://www.knirps.jp/about.html



■株式会社イマオコーポレーションについて

私たちイマオコーポレーションは、高い品質とデザイン性を兼ね備えた海外の優れたライフスタイル商品を日本の皆様にご紹介したいとの思いから、機械部品の輸入ビジネスで培った海外企業との取引ノウハウと、メーカーとしての「品質へのこだわり」をもって、1994年にライフスタイル商品の輸入販売ビジネスをスタートしました。

現在では、私たちの独自の視点でセレクトした魅力的な商品の数々を日本の皆様にお届けし、ご好評をいただいております。

今後も、常に新しい価値をご提供し、お客様の感性豊かなライフスタイルの創造に貢献してまいります。



■会社概要

社名  : 株式会社イマオコーポレーション

所在地 : 岐阜県関市千疋2002

創業  : 1935年

事業内容: ライフスタイル商品の輸入販売・機械要素部品製造販売

URL   : https://www.imaogift.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報