健康志向の現代社会に新提案! 小麦粉の代わりにお魚のすり身で...

健康志向の現代社会に新提案! 小麦粉の代わりにお魚のすり身でつくった 「まるで お好み焼き」新発売!!

株式会社鐘崎(本社:仙台市)は、惣菜事業「杜のこんだて鐘崎」から昨今の健康志向を重視した食生活スタイルの提案としてこの度、小麦粉の代わりにお魚のすり身で作ったお好み焼き「まるでお好み焼き」の冷凍販売を開始いたしました。
「杜のこんだて 鐘崎」は、鐘崎が長年「かまぼこ屋」として培ってきたすり身を基本に、地元産の食材や旬の海の幸・山の幸を組み合わせたおいしくて体にやさしい「すり身惣菜」をご提供するブランドです。
まるでお好み焼き
まるでお好み焼き
「まるでお好み焼き」は、通常小麦粉で作る一般的なお好み焼きと比べて脂質:94%カット、エネルギー:30%カット、さらにはたんぱく質が2.1倍ととってもヘルシーに美味しく食べることができます!その秘密は、小麦粉の代わり使っているお魚のすり身のチカラ!すり身に含まれるお魚の良質なたんぱく質と低脂質の効果がそのままお好み焼きにはいっています。
お魚が苦手なお子様を持つお母さまやダイエット中の方にもおすすめ!また、小麦や卵を不使用にしているので対象アレルギーをお持ちの方も食べられるお好み焼きです。しかも、1枚当たり230gと満足のボリューム感!置き換えダイエットにも使える優れもの。
また、冷凍販売なので冷凍庫ストックも充実します。容器のままレンジで6分30秒温めれば職場のランチにも、ヘルシーおつまみにも重宝すること間違いなし!この機会にぜひご賞味ください。
販売サイトはこちらから → まるでお好み焼き かまぼこの鐘崎 (kanezaki.jp)
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。