西小山駅より徒歩2分!バイタルリアクトセラピーを受けられる『...

西小山駅より徒歩2分!バイタルリアクトセラピーを受けられる『ぐんじ整骨院』の情報を駅近ドットコムで公開

あなたの身体の状態を数値化することでお悩みの根本的な改善を可能にします!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東急目黒線 西小山駅より徒歩2分の『ぐんじ整骨院』の情報を2021年8月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ぐんじ整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。

『ぐんじ整骨院』は、東急目黒線「西小山駅」より徒歩2分という好立地にある整骨院で、検査をおこない身体の状態を数値化して不調の根本的な改善を目指しています。感覚ではなく、効果が目に見える施術(バイタルリアクトセラピー)を体験してみたい方はぜひ、足を運んでみてください。

バイタルリアクトセラピーの施術で90%の方が効果を実感

『ぐんじ整骨院』では、バイタルリアクトセラピーをおこなっています。

バイタルリアクトセラピーとは、医師も用いる機器を使用することで90%以上の方が効果を実感している施術方法です。

毎回、施術前後に検査をすることにより、身体の状態を感覚的なものではなく、数値として明確にします。

施術前の検査でお悩みや不調の原因を数値として表現し、その数値と施術後の検査で出される数値を比較することで施術の効果が具体的に可視化できます。

さらに、丁寧なカウンセリングも実施しています。生活習慣や子どものころのケガなどを伝えることで、お悩みの根本改善につながる施術ができるようになりますよ。

強い刺激が少ない施術が魅力

一般的な整骨院のイメージとして「強い刺激やバキバキ・ボキボキと音が鳴る施術」というものがあり、怖いと思う方もいるかもしれません。そのため、施術の際に刺激があることを考えためらう方もいるでしょう。

しかし『ぐんじ整骨院』でおこなう施術は、刺激が少ないと評判です。強い刺激が少ないので、高齢者や子どもでも心配なく通えているようです。

優しい施術を求めている方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

施術までの流れをご紹介!

『ぐんじ整骨院』での施術までの流れをご紹介します。

・初診の方
問診票に記入後、1~5の流れで施術します。
・2回目の以降の方
2の視力検査から始め、5までおこないます。

1.問診とカウンセリングで生活習慣や子どものころから現在までのケガなどを伝えます。
2.バイタルリアクトセラピーをするために以下の検査を実施します。
・視力検査
視力の善し悪しではなく、目の機能と身体の関連性を証明する検査です。
・姿勢検査
姿勢を改善するために身体の歪みや傾き・顔の傾き・肩の左右差を検査します。
・体表の温度検査
背骨に沿った体表温度を測定することにより、自律神経の働きについて検査します。
・関節の可動域・筋肉・神経・皮膚状態の検査
関節の動きや骨盤や頭の傾きなどを検査します。
3.コンピュータ制御の特殊器具を使い、検査データを基に施術を開始します。
4.施術後検査をおこない、施術前との違いを施術者とあなたで確認します。
5.お悩みを繰り返さないために、アフターケアと日常生活の指導をします。

ネット予約なら24時間可能です。興味のある方は一度、公式HP(https://gunji.tokyo/)へアクセスしてみてください。

ぐんじ整骨院 の店舗情報

店名:ぐんじ整骨院
電話番号:05052682008
住所:〒1520011 東京都目黒区原町1-6-19
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。