2021年度「24時間テレビ44」中京テレビのメインパーソナ...

2021年度「24時間テレビ44」中京テレビの メインパーソナリティーにオードリーが決定!

8月21日(土)・22日(日)に放送される「24時間テレビ44」にて、中京テレビ放送株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丸山公夫)が展開する、東海3県(愛知・岐阜・三重)のメインパーソナリティー(※)をオードリーの若林正恭と春日俊彰が務めることが決定しました。


オードリーは中京テレビで毎週月曜24:59~放送中「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」のMCを担当しています。


オードリー


●オードリー若林コメント

昨年は初めての中京テレビ・24時間テレビのメインパーソナリティーということで緊張しましたが、ビビる大木さんや古坂大魔王さんら、大好きな先輩方と共演できてとても楽しかったです。今年は2年目なので、昨年以上に楽しい24時間テレビにしたいと思いますし、今年のテーマである“想い”を持って“世界が変わる”お手伝いを少しでもできたらいいなと思っています。



●オードリー春日コメント

昨年は自分的にとても手ごたえがあった24時間テレビでした。だからこそ今年も中京テレビから2年連続の大役を頂いたと思っているので、今年もまた、やってやろうかなと思ってます!今年のテーマに“変わる”という言葉があるように、昨年と同じことをやっていては良くないので、今年は昨年と違って少なくとも1回は大爆笑を取りたいと思います。



今年の24時間テレビのテーマは「想い~世界は、きっと変わる。」

一向に収束の兆しが見えないコロナ禍、この夏もきっと、私たちは先行きの見えない毎日を過ごしていく事になります。しかし私たちの周りにある問題は新型コロナウイルスだけではなく、道半ばの被災地の復興や、福祉の充実、子どもの貧困など、目を背けてはならない事が沢山あります。東海3県でも「明るい未来に想いをもった」様々な皆さんに密着し、その想いに寄り添い、その想いを通して、視聴者が明るい未来へのヒントを感じてもらえるような番組を目指します。「東海3県 みんなの笑顔」をキーワードに「想い」から生まれる「笑顔」が人を動かし、また「新たな笑顔」を生んでいく。表情を覆ってしまうマスク姿が当たり前の今だからこそ、東海3県の素敵な笑顔エピソードを集めていきます。



【開催概要】

■放送日

2021年8月21日(土)・22(日)


■寄付金の受付について

パソコンやスマートフォンから参加できるキャッシュレス募金や、銀行振り込み、現金書留での受付のほか、店頭ではイオングループ各店、スギ薬局、モレラ岐阜、東京インテリア家具、グローバルゲート、中京テレビハウジングなどでお預かりしています。


■公式サイト

http://www.ctv.co.jp/24htv/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。