体のさまざまな不調を根本から解消していく『おかだ鍼灸整骨院』

体のさまざまな不調を根本から解消していく『おかだ鍼灸整骨院』

お子さま連れOKで赤ちゃんも施術可能!妊活の施術も受けられる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR大和路線 東部市場前駅から徒歩4分『おかだ鍼灸整骨院』の情報を2021年7月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『おかだ鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。

『おかだ鍼灸整骨院』は、JR大和路線「東部市場前駅」より徒歩4分の好立地にあります。体のさまざまな不調に対し、原因をしっかりと突き止めた上での施術が受けられます。お子さまから高齢の方まで施術が受けられるだけでなく、赤ちゃんへの施術も可能。赤ちゃんへの施術は長年研究がなされています。出産前後の体の不調解消はもちろん、妊活のサポートになる施術も受けられますよ。お子さま連れもOK!不調に悩んでいる方は、足を運んでみませんか?

不調の原因をしっかりと突き止めた施術で根本的な改善が目指せる

花粉症や肩こり、寝つきの悪さなどの体の不調はありませんか。

花粉症などの呼吸系の不調や肩こりなどの症状は、筋肉に酸素が行き渡らなくなり、自律神経が乱れることで起こると考えられています。呼吸機能の低下は、腸内環境を乱すとされ、大腸にも影響を及ぼし、呼吸が浅い状態は寝つきの悪さも引き起こします。

『おかだ鍼灸整骨院』では、こういった体のさまざまな不調に対しやみくもにアプローチをすることはせず、原因を突き止めるために必要な検査が実施され、理論に基づく施術で根本的な改善を目指します。

お子さま連れもOK!赤ちゃんも施術が受けられる

『おかだ鍼灸整骨院』は、小さなお子さまから高齢の方まで、しかも、赤ちゃんも施術が受けられる環境作りがされています。

大人は自分の不調を伝えることができますが、赤ちゃんは自分の状態を伝えることができませんよね。

20年以上に渡り赤ちゃんへの施術を行っており、サロン内の研修でも特に力が入れられている分野です。意思疎通が難しい赤ちゃんの体の状態を観察できるよう研究が重ねられ、現在に至ります。

また、赤ちゃんだけでなく、お子さまの施術も可能です。体の状態に関することはもちろん、お子さまの食事や成長過程に関する相談も気軽にできる環境が整っていますよ。

さらに、子連れで通うこともできるのも嬉しいポイントです。

産前産後の不調解消だけでなく妊活のサポートも受けられる

出産の前後にあたる期間に、何かしら体の不調を抱える女性は多いですよね。出産前や出産後の体調不良を改善しようと、サロンをお探しの方も多いのではないでしょうか。

『おかだ鍼灸整骨院』では、産前産後に見られる体の不調を解消する施術はもちろん、妊活をサポートする施術も受けられます。

開業以来、出産前後の体のトラブルを解消したいと来院する女性が増えています。妊活に特化した施術は、妊活の一環としてだけでなく、産前産後の不調を和らげる効果も期待できますよ。

おかだ鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:おかだ鍼灸整骨院
電話番号:05052681993
住所:〒5440023 大阪府大阪市生野区林寺4-18-17
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。