塗装業界初の「安心定額・2回塗り専門店」外壁塗装のZEROが...

塗装業界初の「安心定額・2回塗り専門店」 外壁塗装のZEROが瑞江に8月1日オープン

戸建に住む誰もが受けられる塗装サービスをご提供

株式会社ユウマペイント(所在地:千葉県柏市青葉台1-28-22、代表:佐々木 拓朗)は、塗装業界初(※)の「安心定額・2回塗り専門店」外壁塗装のZERO瑞江店を8月1日にオープンいたします。


外壁塗装のZERO瑞江店 外観(1)


外壁塗装のZEROは、全国の塗装店に加盟いただき、2021年8月に設立した会社です。


私たちのサービスは、全国初(※)2回塗りの保証付定額制塗装工事です。

皆様が特別な思いを持って購入された大切なお住まい。

昨今はシリコン塗料よりフッ素塗料、3回塗りより4回塗りと、お客様の大切なお住まいを守るための方法が進化し、その分コストも上がり続けています。その裏で、上がり続けるコストに苦しむお客様が増えていることも事実としてございます。


私たちは「誰もが塗装サービスを受けられるように支援したい」という思いから、保証付定額制塗装工事をスタート。「2回塗り専門店」として、全国の皆様に「コストの安心」「品質の安心」をご提供してまいります。


戸建住宅に住むすべてのお客様が平等にお住まいを守っていけるよう、加盟店一丸となって取り組んでまいります。

外壁塗装のZEROを、どうぞよろしくお願いいたします。


※当社調べ



【外壁塗装のZERO瑞江店】

所在地:東京都江戸川区春江町3-48-1 草皆ビル

TEL  :0120-978-023

FAX  :03-6638-7344

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
住宅・不動産 建設 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。