初回は炭酸ヘッドスパ無料!阿倍野の『Lamie』で髪質を改善...

初回は炭酸ヘッドスパ無料!阿倍野の『Lamie』で髪質を改善してみませんか?

リピート率90%以上!LINEでの事前カウンセリングにも対応しています


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪メトロ谷町線 阿倍野駅から徒歩30秒『Lamie』の情報を2021年7月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Lamie』の店舗および提供サービスの情報です。

『Lamie』は、大阪メトロ谷町線と阪堺電軌上町線の「阿倍野駅」から徒歩30秒の場所にある美容室とアイラッシュサロンを併設したお店です。『Lamie』では事前毛髪診断をして、あなたにぴったりのメニューを提案してくれます。「面と向かうと希望や悩みを説明しにくい」という方には、LINEでの事前カウンセリングがあります。ぜひ気軽に相談してみてください。

毛髪診断後に最適なケアを提案

髪質は人それぞれ異なるため、『Lamie』ではまず、髪のお悩みやダメージなどを見極めるための毛髪診断をし、あなたにとって最適なケアを見極めます。

髪質改善が得意なサロンなので、癖やうねりの解決・広がる髪質を落ち着かせる・縮毛矯正など、お悩みに合った改善方法を提案してもらえるでしょう。

さらに、あなたに合う栄養成分が含まれているオーダーメイドのトリートメントを処方することで納得の仕上がりへと導きます。カラーやパーマなどの薬剤はすべて、オーガニックです。髪や頭皮に優しい薬剤を使用することは、美しく健康的な髪を手に入れる手助けになります。

あなたにとって最適な施術で、髪のツヤと手触りのよさを手に入れてみませんか?

さまざまなカラー施術が得意!

最近、白髪が気になる方はいませんか?

白髪をなんとかしたいと考えている方はぜひ、『Lamie』でグレイカラーの施術を受けてみてください。白髪カバーを得意としているので、濁りの少ない透き通った色味を実現してくれます。

さらにデザインカラーも得意としています。豊富なカラー剤が用意されており、その中からあなたがイメージするカラーにぴったりのものをスタイリストが選んでくれます。髪が傷みにくく、ツヤがある仕上がりへと導いてくれると評判なので、白髪が気になる方、おしゃれなカラーにしてイメージを変えたい方は、ぜひ足を運んでみてください!

併設のアイラッシュサロンで理想のマツエクを実現

『Lamie』ではまつ毛エクステもおこなっており、メニューも豊富に取り揃えられています。

サロンでのリピート率が高い施術は、フラットラッシュ・3D・セーブル・カラーなどです。さまざまなメニューから選べるため、理想とするまつ毛を手に入れられますよ。

また、施術本数が多い方には速さ重視の対応をしてもらえます。「時間がかかるのでは?」と気になる方にもおすすめです。さらに、モチもよいので、綺麗な状態を長くキープしたい方にも最適でしょう。

完全個室の空間で、リラックスして施術が受けられるのも嬉しいポイントです!

Lamie の店舗情報

店名:Lamie
電話番号:05052679564
住所:〒5450052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-2-12
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。