使い捨て注射器の市場規模は2026年までに111.9億ドルに達する見込み|CAGR 5.6%|日本郵船

Report Oceanが発表した最新の調査結果によると、世界の使い捨て注射器市場規模は、予測期間中にCAGR 5.6%で成長し、2026年には111億9000万米ドルに達すると予測されています。レポート「ディスポーザブルシリンジ市場 製品別シリンジタイプ(安全型、従来型)、用途別(予防接種用注射、治療用注射)、地域別。Segment Forecast 2018-2026」では、現在のトレンドと将来の洞察を概観した上で、その仕組みを徹底的に詳細に分析しています。

プラスチックは、使い捨てタイプの製造に使用される素材であり、徐々に使用可能なタイプを追い越しています。さらに、増加する注射剤の承認により、従来の注射器と比較して、使用可能なタイプの市場の可能性は比類のないペースで増加しています。従来の注射器では針刺し事故が発生していましたが、安全性が高く針刺し事故のない使用・投擲型の市場が登場しました。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5052

使用・投擲型は、多くの安全機能を備えているため、薬物の自己投与において他の型よりも信頼性が高い。これは、現在、薬剤の自己投与を推奨しているポイントオブケアシステムにおいて特に有効です。

静脈内投与と筋肉内投与は、薬剤投与の2つの方法として選択される。使い捨てのものは、上記の2つのモード、すなわち静脈内と筋肉内で薬を投与するために頼りにされている。これらはコスト意識が高く、感染症を寄せ付けません。この点では、従来のタイプよりも優れています。

この分野では北米がリードしていますが、予測期間中はアジア太平洋地域の拡大により相殺されるでしょう。消耗品市場を牽引しているのは、市場の成長を促進している政府のイニシアチブや指令です。また、HIVなどの致命的な病気の蔓延を防ぐための政府の取り組みも、今後数年間市場を押し上げる要因となるでしょう。

予測期間中、欧州は第二の市場である。アメリカとヨーロッパは、最近、注射剤の数が増えていることから、シェアを拡大していくでしょう。さらに、スティックによる怪我への懸念や品質の向上が市場の成長を後押ししています。

主要プレイヤーは、製品の改良や臨床試験の増加に注力することで、この地域での存在感を強めています。現在、北米は廃棄用注射器の主要な消費地となっています。売上高の半分は北米が占めていますが、アジア太平洋地域の拡大により、その優位性を失う可能性があります。ヨーロッパは市場で第2位の地位を維持しています。アメリカとヨーロッパは、現在入手可能な多くの注射剤が市場を支配していると考えられています。

中国とインドは、医療インフラの発達と人口密度の高さから、使用・投薬タイプでは最も重要なプレーヤーと評価されています。さらに、政府の要請で行われている大規模な予防接種活動は、現在の市場の成長を促進しています。 米国と欧州は、インドと中国に高品質の注射器を提供することで積極的な関心を示しており、これが市場をさらに押し上げています。

主要プレイヤー

主要プレイヤーには、Becton, Dickinson and Company、B Braun Melsungen AG、Medtronic PLC、Smiths Medical、Retractable Technologies, Inc.などがあります。

レポートオーシャンでは、世界の使い捨て注射器市場を製品タイプ、アプリケーション、地域に基づいて分類しています。

使い捨て注射器の製品タイプの展望

安全性
コンベンショナル

使い捨て注射器のアプリケーションの見通し

予防接種用注射器
治療用注射器

使い捨て注射器の地域別展望

北アメリカ
米国
カナダ

ヨーロッパ
イギリス
フランス
ドイツ

アジア太平洋
インド
中国
日本

ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル

中近東・アフリカ
南アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5052

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。